AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月26日(水)のつぶやきその2

2011-01-27 02:33:24 | サンフレッチェ
00:36 from HootSuite
実は3-4-3は4-2-3-1よりバランスがいいと思うので、これはありですね。
00:37 from HootSuite
ザックはずっとコンパクトにしろと言っている。3-4-3の方がコンパクトにできるんだよね。5バックはだめだよ。
00:41 from HootSuite
下がり過ぎてはだめだ。
00:42 from HootSuite
岡崎www
00:44 from HootSuite
カメルーン戦みたくなってきた。
00:45 from HootSuite
もうここまできたら、気持ちで押し上げろ!
00:47 from HootSuite
3-5-2では苦しい。
00:48 from HootSuite
まだキープじゃないよ。
00:53 from HootSuite
これは仕方ない。その前のファールがいかん。本田拓の若さが出たね、これも経験。
00:54 from HootSuite
PK戦か、まあ仕方ないな。教訓は得た。
00:55 from HootSuite
自分からすべってはだめだね。やっぱり。
00:56 from HootSuite
さあ川島。失地回復のチャンス。
00:58 from HootSuite
まあ審判はひどいですけどね。確かに。RT @shijo0703: 海外サッカー観てるだけの、ど素人がアジアの闘いを、小バカにしてるのが腹立たしい!
00:59 from HootSuite
もう何も言えません。
01:03 from HootSuite
よーーーーしっ!
01:04 from HootSuite
川島はこれで名誉回復だね。よかった、よかった。本田拓はこの後が大事だよ。
01:05 from HootSuite
決勝も全裸でよろ!w RT @shoji0515: ヤッター!エコーの反響が喧しいが、嬉しいぜwwwwww !
01:07 from HootSuite
韓国レベルにマッチアップされたら、攻め手を失った点は今後の課題ですね。終始圧倒できる強さはこれからですね。それから早く3-4-3を身につけてもらいたい。最後まで引きすぎず、コンパクトに戦えるようになってほしい。
01:08 from HootSuite
リムりなはれ!って誰よそれ。w RT @shijo0703: 実に腹立たしいツイートで、気分が悪いです。自分が上手くなったとでも思うんですかね?RT @robichi まあ審判はひどいですけどね。確かに。RT @shijo0703:...
01:09 from HootSuite
よか!w RT @shoji0515: 代表戦のテレビ観戦における必勝儀式は、今夜も有効だと証明出来た事で御座る! しかし今夜は長い闘いだったがなwww では祝杯いってもよかですか?
01:10 from HootSuite
www RT @kaizokuhide: それにしても、、、長友のPKはマジでひどかった・・・罰走10キロや!! たぶんイケるでしょwww
01:10 from HootSuite
うまいっ!w RT @ricksait0: 今日の試合のまとめ。「審判はぁ?」「前田!」「帳尻合わせのジャッジ」「こら、本田(拓)不用意なファールすんな」「川島さんすいませんでした」以上。
01:11 from HootSuite
ザックになってよくなってるよ。RT @davidbeckhammu: @robichi 見ませんでしたねー。日本代表に限らず、基本的に代表戦にはあまり興味がわきません最近は特に。
01:15 from HootSuite
気持ちはわかります。w でもザックは使いながら、選手を育てようとするんでしょうね。RT @48orimo: 川島カッコいい!決勝はオジェック率いるオーストラリアが見たいなぁ。本田拓は2度と出すな!
01:18 from HootSuite
もし日本の活躍でザックが欧州に復帰したら、もっといい監督が来るかもです。RT @rutain: @robichi ザック、2年とかでやめないでほしいですよね~(心配性
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る