AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月14日(火)のつぶやきその5

2010-12-15 02:00:53 | サンフレッチェ
21:52 from HootSuite
そんなにいい選手なの?まあ単なる穴埋めじゃつまらないですもんね。益々勝手に期待しようっと。次の試合は注目してみます。RT @bb5512: @robichi ビスチャンがマジで来たら、ビビります! しかし、今のビスチャンなら現実味ありますかね。ミキッチだって来たんだし。
22:00 from web
あらら、FC東京?それともヴェルディ? →『バーモバモrobichi 東京の誇り~ 俺らの宝robichi We love you~♪』 http://shindanmaker.com/69070
22:26 from HootSuite
インタビューを読む限りでは、小倉会長は現実的に手を打ってくれる感じがしますけどね。RT @terry_bros: @robichi 同意です。私も天皇杯の日程は変更調整すべきだと思う。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る