AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月14日(火)のつぶやきその4

2010-12-15 02:00:52 | サンフレッチェ
16:01 from HootSuite
softbankにそんなサービスあるとは知りませんでした。実はユーザーだったりして。w RT @rosiaak47: @robichi SoftBank一筋なんでちょっとわからないですね。僕は海外サッカー動画とサンフの動画配信を選択しているのでサッカーばかり届きます(笑)
16:08 from web
元選手とかが一緒にサンフレ見に行きましょーみたいなノリも初期導入としてはありかも。現実的じゃないかな?RT @kai_d_rk: @robichi @sarari_ 個人的に考えてる3つのアプローチが... http://tinymsg.appspot.com/MtP
16:11 from web
サポートもコンテンツのひとつですからね。ドルトムントで香川がゴールを決めたら、MCが「カガワー」、観客が一斉に「シンジー」みたいなのも楽しいですよね。RT @kai_d_rk: で、前述の3つの事項、... http://tinymsg.appspot.com/52m1
16:12 from web
うーん、これはピンときませんでした。ごめんなさい。何あれ?的な興味の惹き方はあるかもしれませんが。RT @kai_d_rk: メディア露出アプローチはサンフレッチェユニフォームを着ていろんな活動に参加... http://tinymsg.appspot.com/5zg
16:14 from web
これは同意です。時間、かかりますけど。RT @kai_d_rk: 最後の人脈的アプローチ。これはサンフレッチェと関係ない飲み会とか勉強会でサンフレッチェの魅力を伝え、スタジアムに人を呼んだり、あわよく... http://tinymsg.appspot.com/hZO
16:15 from HootSuite
なるほど。ちょっと視点がずれましたね。すいません。w RT @kai_d_rk: @robichi うーん、元選手がどの程度かにもよると思います。あと、個人的な想定は、あくまで、サポーター個人がどれだけできるか、ということですので……。
16:16 from HootSuite
姐さんってさらりさんだったんだ!それは失礼しました。≦(_^_)≧ RT @sarari_: @robichi @kai_d_rk わたしは「何あれ?」を狙ったんだけどねwそれ以上は期待してもねー。
16:19 from web
これはこれで考えるとして。んじゃあ、誰でも知ってる人でサンフレのサッカーの魅力を伝えられる人。やっひーでもまだマイナーかな。本田朋ちゃんをつけてどうだ!ww RT @sarari_: @robichi... http://tinymsg.appspot.com/QAa
16:20 from HootSuite
なんちゅう負けず嫌いじゃ。ww RT @sarari_: @robichi ぜんぜん失礼じゃないよー。気にしないでー。どのみちイロモノで邪道だものー。わかってやってるから問題ありゃあせん。それより勝てんかったんが悔しいんじゃ。
16:23 from HootSuite
経済を考える時は構造的な変化なのか、循環的な変化なのかを考えろと教えられたなぁ。日本の将来を考えた時、円高が構造的な変化だとはどうしても思えんのよねぇ。今は基軸通貨が3つしかなくて、欧米の経済が不調で、おまけにアメリカが通貨を供給しちゃったから、円に行くしかないみたいな動き?
16:23 from HootSuite
www RT @sarari_: @robichi え?そう?普通ですよ普通。
16:34 from HootSuite
構造的な変化で一番気になるのは、これから中国がどう変わるかということ。一党独裁であるうちは元は基軸通貨にはなりえないだろう。となると資本を蓄えれば蓄えるほど、外貨準備に左右されずに資本を使えるようにしたいという欲求が政治体制の変化を求めることになるよね。
16:35 from HootSuite
一党独裁が崩れた時に、はたして11億人の国のままでいられるのか。分裂するかもしれないよね。その時、日本企業としてはどう考えるのか。なんて妄想したりしてみた。w
16:37 from HootSuite
魅力ある応援っちゅうのが一番手っ取り早いような気がいたします。MCや選手と一体となったセレブレーションとか楽しそうです。RT @kai_d_rk: @robichi まあ、どれも時間がかかるものとは思います。大事なのは計画を維持できる実行力かなあと。
16:38 from HootSuite
さて一時離脱なう。
20:36 from web
おおっ、ご返信ありがとうございます。ビシュチャンってキャプテンじゃないですかぁ。w リバプールやパナシナイコスでも経験があって、いいですねぇ。190cm以上で、ロングフィードもできて、ミキッチと親友な... http://tinymsg.appspot.com/fWD3
20:38 from HootSuite
ストヤノフの後釜妄想。在クロアチアの長束さんのお勧めはこの選手。サンフレ、リストアップしてないかなぁ。→NK Dinamo Zagreb - Igor Bišćan KAPETAN - Mozilla Firefox http://ht.ly/3oPPn #sanfrecce
20:39 from HootSuite
こちらは長束さんがビシュチャンにインタビューして2005年の記事→: クロアチア・サッカーニュース - Mozilla Firefox http://ht.ly/3oPRv #sanfrecce
20:40 from HootSuite
あっ、新聞のインタビューを長束さんが翻訳したものでした。→ RT @robichi: こちらは長束さんがビシュチャンにインタビューして2005年の記事→: クロアチア・サッカーニュース http://ht.ly/3oPRv #sanfrecce
20:45 from HootSuite
ビシュチャン、フォローしていこうっと。来夏に槇野がドイツに移ったら、その移籍金の一部でオファーできるかもしれんし。リストアップされているかどうかはわからんけど、ディナモ・ザグレブの試合を見ていこうと思いやす。 #sanfrecce
21:26 from HootSuite
だと思ってましたww やっぱりお気をつけて―^^ RT @mikisyan: @robichi ロビさーん、動機じゃなく動悸の間違いw
21:31 from web
清水とか、浦和とか、京都とか、東京とか、アプローチしてもらいたかったです。彼の理論を日本で見てみたかったぁ。
RT @animo2010: Halmstads Bollklubb - Ny trän... http://tinymsg.appspot.com/Y3q1
21:34 from HootSuite
是非紹介してあげてください。槙野とか、槙野とか、槙野とか・・・w RT @animo2010: 日本人のプレイヤーを紹介するかな?それにしても、一度、リーグを見たくなった。スウェーデンまでは、日本から10時間ぐらいか?
21:37 from web
1日目は篠原の名前を見つけられず。QT @ham_ryu: ?黄0-0青 ?黄0-0青 ?黄0-0青
RT @rockmegane: 2010 JPFAトライアウト【1日目】 第一試合 http:... http://tinymsg.appspot.com/uYf2
21:48 from HootSuite
今年はサンフレが早く負けたから、なおさら感じるのだが、リーグが終わって1ヶ月もカップ戦が続くのはどう見てもおかしい。秋春うんぬんよりまずはここから直しては?→アジア杯へ段階的に出発 天皇杯勝ち上がりに応じ - http://ht.ly/3oRCg
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る