AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月3日(木)のつぶやき その2

2015-09-04 03:21:46 | サンフレッチェ

今回は他者の作品などへの類似性が検証されたから破壊力を持ったのだと思う。→ネットの暗い情念が“世論”と接続してしまう怖さ - シロクマの屑籠 (id:p_shirokuma / @twit_shirokuma) d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20…


類似性が高いものがあるかどうかを確認するのもデザイナーの仕事の範囲ではないかと思います。まあそういうことを確認できないデザイナーがいるかもしれないので、類似性が高いものがあると知って1位にしたことの方が私は気になります。 twitter.com/daijapan/statu…


五輪エンブレム。類似性が高い他者の作品があると知りながら1位に採用した挙げ句、結果的に取り下げて億単位の損失を出したのだから、採用側の責任者は責任を取らんといかんわな。自腹ならまだしも自腹じゃないんだから。#クロス


今週末はJがないのかぁ。つまんないなぁ。代表よりクラブが楽しいのに。#sanfrecce


宇佐美を使えないのか。前の布陣がむずかしいなぁ。


最近は代表を見てもなんかワクワクしないんだよなぁ。


アジア1次予選で6時から放送しているようじゃなぁ。


アジアでワクワクするのは、相手が韓国、オーストラリア、イランの時くらいかもなぁ。


カンボジア相手にここまでベストメンバーを組まないといけない時点でどうなの?一人くらい若手を入れようや。広島のジャガー浅野とか。(笑)


武藤はもう若手枠ではカウントしないよ。(笑)


立ち上がりはカンボジアの寄せが早い。


カンボジアは韓国人監督なのね。


5分。本田とのコンビネーションで酒井が右を突破。武藤のシュートはブロックされた。


香川、いいところをみているなぁ。ドルトムントでの好調がそのままって感じ。


和司さんによると大したプレッシャーじゃないそうです。


和司さん、厳しいっす。今日は一段と。(笑)


15分で無得点。本田は下げた方がよくない?なんか変。


カンボジア、集中してるなぁ。シュートの足を振らせない。


サンフレッチェに香川と酒井を入れた方がいいんじゃない?(笑)


和司さん、ハリルホジッチにも怒っている。(笑)



最新の画像もっと見る