AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月20日(木)のつぶやき

2015-08-21 03:17:48 | サンフレッチェ

昨日の山本太郎議員が質問した第三次アーミテージレポートと今の政策の関係を取り上げてほしいなぁ。#クロス


武藤議員の話はどこから漏れた話なのかな?#クロス


武藤議員の話だけど、メディアはどこまで裏をとっているのかな?#クロス


私たちの政府はどこまで アメリカの正義 に盲従していくのだろうか?と不安になる。#クロス

1 件 リツイートされました

これまでの政治家は二流国と言われようがなんと言われようが、アメリカに追従しながらも、一定の歯止めをかけていたように思う。いつまでもアメリカの時代とは限らないと考えていたのかもしれない。安倍政権は一流国というエサにつられて、過去の努力を無駄にしてしまうような気がする。#クロス


第三次アーミテージレポート。貧困・偏見・差別をなくすことが平和を目指すことだという立場から見ると、自らを一流国と称して平和に資するというのは明らかな矛盾だ。他を自分より低く見ているってことだから。今のアメリカがそうであり、今日本はその道に進もうとしている。#クロス


政策から五輪ロゴまで、コピーだらけだな。日本。#クロス



最新の画像もっと見る