AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月21日(金)のつぶやき

2015-08-22 03:24:19 | サンフレッチェ

ROBICHI News 紙が更新されました ! paper.li/robichi/130870… おかげで @mikiyus


北の砲撃。米韓合同演習に対してのお約束?#クロス


黒田さんは好きだけど、朝から芸能情報って必要かな?#クロス


中国政府へのお願い。抗日戦の犠牲者を大きくしたり、天津事故の被害者を小さくしたり、数字の操作をやめてほしい。不信感を招くだけ。#クロス


欧米では人種を超えて養子縁組が進んでいるよなぁ。日本とは何が違うのだろう?#クロス

1 件 リツイートされました

養子縁組はべき論ではないと思うんだけど。#クロス


逆に欧米の養子縁組に問題はないのかな?#クロス


高校野球と奨学金、角度ある切り方。すばらしい!#クロス


特別養子縁組。貧困と偏見の問題解消につながるかもしれないね。#クロス



最新の画像もっと見る