AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

4月19日(木)のつぶやき その1

2012-04-20 02:08:35 | サンフレッチェ
00:24 from HootSuite (Re: @shunmama0625
@shunmama0625 ちょっと気分を害したみたいですね。

00:30 from HootSuite
猫ひろし。生活の拠点をカンボジアに移していたのなら、今回の結果は気の毒だと思う。日本が拠点なら、まあ妥当な判断かなぁ。

05:03 from HootSuite
今のはうまく崩したけどなぁ。チェフのポジショニングがよかったか。サンチェスのシュートは枠を外れた。58分。

05:03 from HootSuite
スタンフォードブリッジは雨か。

05:05 from HootSuite
とCL準決勝のチェルシー対バルサと後半55分から観戦中。w

05:07 from HootSuite
チェルシーは引いた時は4-5-1になってるな。

05:09 from HootSuite
DFラインとMFラインの間をミケルを中心にすごくケアしているチェルシー。

05:09 from HootSuite
メッシはFKを決めているイメージないんだけどなぁ。

05:11 from HootSuite
メッシ、股の間を狙ったけどあたっちゃった。w サンチェスを下げて、ペドロ投入のバルサ。67分。

05:13 from HootSuite
ドログバ、たまたまを地面に強打したもよう。w

05:14 from HootSuite
ブスケのファーストタッチ、すげぇな。

05:14 from HootSuite
FKはチャビがいいと思うよ。w

05:15 from HootSuite
でも外しちゃったよ。チャビ。w

05:16 from HootSuite
テリーが出てるじゃないの。w

05:19 from HootSuite
ギャップでパスを受ける回数が少なくないか。バルサ。チェルシーの守りがいいっちゅうこと?

05:20 from HootSuite
マタを下げて、マルダ投入のチェルシー。やらかさなければいいが。75分。

05:21 from HootSuite
ブスケの今のスライディングは悪質でしょ。

05:23 from HootSuite
FKはいいから、とにかく止めろということか。チェルシー。w まあ確かにな。w

05:23 from HootSuite
セスクout、アルカンタラin。79分。

05:26 from HootSuite
ミケルとメイレレスが効いているということか。チェルシー。

05:28 from HootSuite
中央でもサイドでも数的優位を作れないバルサ。

05:29 from HootSuite
ミケル効いてる。メイエレスも。

05:30 from HootSuite
ブロックの前を右往左往のバルサ。

05:31 from HootSuite
時々メッシのドリブルが来たら、ファウルで止めるという作戦。FKは怖くないってさ。w

05:32 from HootSuite
まあ確かに的を得ていると言える。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る