AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月3日(金)のつぶやき

2010-12-04 02:07:11 | サンフレッチェ
04:54 from web
ヒシャムですよね。私もそう思っていたのですが、昨日落ちちゃいました。ToT あとDFのギャリソン?も帰国です。RT @chihiro1334: @robichi 気付くの遅くてすみません!そですか、ア... http://tinymsg.appspot.com/mm0
06:22 from HootSuite (Re: @aki01celeste
DM送りました @aki01celeste
06:25 from HootSuite
やっと決めたか。マルコ・ルベン。なんだか緊張感のない試合だ。
06:27 from HootSuite
ELって難しいんだろうな。気持ちの持っていきかたが。セビージャ戦が控えているだけに。
06:40 from HootSuite
ありゃ、ストリーム切れた。ww
06:42 from HootSuite
別CHで復活ww
13:20 from web
お先にしつれーw RT @shijo0703: 最終戦、ドルトムントに負けたら終わり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  RT @f14s_sevilla_fc: PSGがセビージャを破... http://tinymsg.appspot.com/oTZ1
13:24 from HootSuite
今週のファンフト、悩みどころ。その1。ビジャレアルのCBをゴンサロでいくか、ムサッキオでいくか。うーむ。 #twi_liga
13:30 from HootSuite
今週のファンフト、悩みどころ。その2。FWの助っ人。候補はローゼンベルグ、ピアッティ。さてどっちにするかな?
13:47 from HootSuite
今週のファンフト、悩みどころ。その3。中盤。フアン・オルティスを助っ人で呼ぶか。助っ人なしでブルーノを入れるか。うーむ。
14:32 from web
完封いたします(`Д´)ゞ ビシッ! RT @shijo0703: 週末は、潜水艦を沈めます(`Д´)ゞ ビシッ! RT @robichi: お先にしつれーw RT @shijo0703: 最終戦、ド... http://tinymsg.appspot.com/4nt
16:28 from HootSuite
FIFAの収入増をアピールしたのはよかったと思う。荒唐無稽にとられたかもしれないが。34年は中国も名乗りをあげるだろうし、生きてる間はもうないかな。→ W杯落選日本、2034年大会まで立候補不可に(読売新聞) - http://ht.ly/3jfUJ
16:41 from HootSuite
今週のボリスタ。モウリーニョの割り切り方はさすがだなぁと思った。それにしても最初の2失点がばかげた形というけど、何がばかげていたのだろうか?
16:45 from HootSuite
ボリスタの続き。工藤拓さんがRMのプレスは拍子ぬけするほど緩かったと書いていた。プレスに行くべきじゃないところで、プレスをかけにいってたのがそう見えたのかな?
16:48 from HootSuite
モウリーニョへのインタビューも面白かった。練習は90分。ミーティングは週3回で各回10分。試合の前夜、当日の朝、試合前の午後だけ。合計30分のビデオをまるまる1週間かけて全力で用意する。すごいな。
17:55 from goo
ブログ更新しました→ FIFA11 3人目と4人目の動きで崩して、最後は嬉しいサプライズ #goo_robichi http://blog.goo.ne.jp/robichi/e/576d0b0e7ad1679403237755628a6809
17:59 from web
今、守備がボロボロでしょ。いかにマンサーノのいえども・・・ RT @shijo0703: チ―――【(◎´д`)】―――ン~~~┌[潜水艦の墓]┐ RT @robichi: 完封いたします(`Д´)ゞ... http://tinymsg.appspot.com/JVX
18:03 from web
ザックがサッカーマガジンのインタビューで日本の育成を高く評価していました。RT @animo2010: 今年は、サッカー界にとっては最後は残念な年になったけど全体的には飛躍した年といっても良いのではな... http://tinymsg.appspot.com/fdb1
18:04 from HootSuite
ファンフトの編成。これでいいのか、本当に。思案ちう。
19:49 from web
守り方についてなぜ体の向きにこだわるのかがよくわかりました。よいインタビューでしたね。RT @animo2010: 私も読みました。プレス等、守備の課題も言っていましたね。この点の改善は、ユース年代か... http://tinymsg.appspot.com/Urr1
19:52 from web
ニウマールがガンガン流れていくと思いますw こっちの左サイドもけが人だらけ。RT @shijo0703: 左サイドから攻めないでねw RT @robichi: 今、守備がボロボロでしょ。いかにマンサ... http://tinymsg.appspot.com/aW21
19:55 from web
間違えた、こっちの左サイドね。FIFAでばっちりシミュレーションしましたから、コンコをチンチンにしちゃいます。RT @shijo0703: 左サイドから攻めないでねw RT @robichi: 今、... http://tinymsg.appspot.com/SyP
19:59 from HootSuite
サッカーボーイズ。面白かった。日本でもこういう企画やったらどうなるかな?
20:08 from HootSuite
ええっ、うちの家内は大喜びで見てましたけどw。RT @animo2010: 妻は激怒していました。ひどいと言っていました。一般人には理解できないかもしれません。 RT @robichi: サッカーボーイズ。面白かった。日本でもこういう企画やったらどうなるかな?
20:24 from web
人権的な問題っちゅうのがよくわかりませんが、まあ受け止め方は人それぞれでしょうかね。それにしても残った10人はとても貴重な経験をできただろうなと思います。RT @animo2010: 妻は人権的な問題... http://tinymsg.appspot.com/2gM
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る