AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月12日(水)のつぶやき

2011-01-13 02:14:53 | サンフレッチェ
01:03 from HootSuite
今の柏は中盤の選手層が厚いですからね。RT @toshiyano10: 日立台で見たかったよ。RT @robichi これは仙石くんにとっても、柏にとっても岡山にとってもよい移籍になりそうですね。→ http://ht.ly/3BKCj
01:04 from web
確かに。日本のクラブにも見習ってもらいたいです。RT @pe3pe3: @robichi ロッシがというよりもビジャレアルやセビージャ、アトレチコといったリーガのクラブはホントに売るのが上手だと思いま... http://tinymsg.appspot.com/FyC
12:21 from HootSuite
ご愛息が・・・w RT @bon_note: シール貼りながら「これでお金ためて旅行に行こうねー♪」って言ったら、息子に「なんか悲しい」と言われてガックリorz
12:24 from web
読みました!ゴールしか評価されない。言い切る姿勢が素晴らしい。RT @ichiroozawa: 告知です。7日発売の『サッカークリニック』で、指宿洋史(CEサバデル)のインタビューとバルセロナでプレー... http://tinymsg.appspot.com/VHm
12:25 from web
こちらも購入して読みました。仙石君、いい移籍になるといいですね。これからも注目していきます。RT @ichiroozawa: 先月エルクレスBに練習参加した仙石廉の柏から岡山への期限付き移籍が発表とな... http://tinymsg.appspot.com/H2l
13:17 from HootSuite
今週のサカマガとサカダイ。サンフレに関してもはサカマガの取材の方が勝っているかな?トップ下の外国人はほぼ確定とか?これは楽しみ。西岡への期待も大きくなってきた。早く見たい! #sanfrecce
13:51 from web
サカマガによると、帰国中のミシャがあたりをつけ、キャンプから合流との情報があるとか。獲得濃厚とも。RT @tomo_sakai: 新外国人って、ほんまですか? RT @robichi: 今週のサカマガ... http://tinymsg.appspot.com/vVD1
16:16 from HootSuite
兵藤の清水→柏、藤本の清水→名古屋、大黒の東京→横浜が正式発表されましたね。
17:34 from HootSuite (Re: @rosiaak47
どうしました?ちょっと心配。@rosiaak47
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る