AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月13日(木)のつぶやき

2011-01-14 02:10:35 | サンフレッチェ
01:21 from web
なるほど。それは悩ましいですな。やりたいことが見つかったんですね。RT @rosiaak47: @robichi 進路についての悩みでして。休学しようとしたら休学中に専門学校に行くのは認められないから... http://tinymsg.appspot.com/kZB
01:26 from HootSuite
うへぇ、えらいこっちゃです。RT @lovefootball_jp: アンヘルは前十字靭帯やちゃってたのか…最悪半年の離脱。怪我人続出してきてるしどうすんだろビジャレアル。 http://bit.ly/dVRUGz
06:36 from HootSuite
アーロンチェアがおすすめです。RT @shoji0515: 去年 事務椅子の支柱が折れてバックドロップを喰らってから、木製椅子を臨時使用してる。これがまた尻が痛い!いい椅子探してるのだが、どこがいいかな?
06:40 from HootSuite
あまりうまいものでは・・・という記憶。腐りにくいので、中国山地では重宝していたようですが。RT @shoji0515: 鰐って、どんな味だろ?静岡県湖西市で鰐の養殖してるらしい。1匹いくら位するんだろww?
06:43 from HootSuite
自分が育ったクラブに移籍金を残さない理由もわかるんかね。RT @tonji5: 今発売されているプレイボーイを見ると、槙野智章という男がどういう男かわかるらしいぞ!
06:49 from HootSuite
はっきり薄いですけど、若手にはチャンス!と考えています。^^ RT @lovefootball_jp: @robichi ビジャレアルは怪我人がここに来て増えてきましたね…層が厚いとは言えないので心配です。
06:55 from HootSuite
ザックのコメントは単純で明快。ヨルダン戦はそんなに悪い試合じゃなかったと思っていたので納得。http://ht.ly/3CObk
08:15 from HootSuite
価格は高いですけど、十分に価値あると思います。特に腰が悪い方には。RT @shoji0515: @robichi なるほど、アーロンチェアですか、ありがとうございます。下調べしてみます。
08:16 from HootSuite
ああ、そっちなんですね。ww 昔、フロリダでワニのフライを食べたことあります。w ささみみたいだった記憶が。RT @shoji0515: @robichi ん?中国山地でって事は、鮫をワニと称するヤツの事ですか?実はワニ革の鰐、ラコステのブランドマークのワニなんですよw
08:18 from HootSuite
合同自主トレってなんか変だな。改めて考えると。
08:19 from HootSuite
サカダイもですが、私としてはサカマガの方がお勧めです。^^ RT @pen_frecce: 昨日発売のサカマガは移籍特集みたいだからチェックしとこう。
08:31 from HootSuite
これはさすがに厳しいと認識しております。≦(_^_)≧ でもあきらめないぞよ。RT @shijo0703: ( ..)φメモメモ RT @_Langley_: 終了Villarreal 3-3 Sevilla 色々あったけど2ndレグも楽しみな展開。
11:28 from HootSuite
(`Д´)ゞ ビシッ! RT @shijo0703: 皆さん、拡散お願いしますw RT @gakuaki: 授業中に 夢精とか(笑)
12:31 from HootSuite
まったく・・・ RT @nfnl_cb: 本人の意思はわかるけど複数年契約中だからってのは意味わからん。宇佐美ならむしろ契約期間中に売らなきゃダメだろRT @rockmegane: G大阪宇佐美Bミュンヘン練習参加断った http://htn.to/iCTcRT
12:32 from HootSuite
これまた全く。w RT @nfnl_cb: グループ初戦に引き分けただけで「危機」と言われてるのにザッケローニは驚いてるだろうな。その基準でいけばイタリア代表はほとんどいつも危機だもんwww
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る