AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月21日(土)のつぶやき その2

2013-09-22 02:59:50 | サンフレッチェ

うしろに残りすぎ。だから面白くない。


ひとりひとりの走行距離を出してくれよ。


守備の意識はいいんだけど、自分たちのボールでも腰が引けてる。


まあとりあえず15分は失点しなかった。


これで失点したら元も子もない。


どっちも点がいらんのんかいなというここまで。


ソッコ、寿人、石原、ミキッチは1対1だろ。なんとかせーや。


ボールに絡むなり、スクリーンするなり、はがせるだろ。


広島は後ろに2枚しか残さない。両ストッパーと青山の位置が低すぎて、攻撃的になれない。


そんなに失点怖いなら、3バックをそのまま残してカズを上げればいいのにと思う。


もうそろそろカズが下がるのはやめよう。3バックで回せるよ。


塩谷いいね。代表に呼んでくれ。


レオ・シウバがいやらしい。


選手の距離が近ければ奪い返せる。もっと全体を押し上げろ。


なんであっさり引くんだよ!


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


ボールに絡む動きは新潟の方がよかった。


最終ラインで奪った後のカウンターは見事でした。


ソッコの右足は確かに魅力。


クロスは下手だけど。だから左で起用なんだな。w



最新の画像もっと見る