AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

9月21日(土)のつぶやき その3

2013-09-22 02:59:51 | サンフレッチェ

新潟の方が攻撃的なような気がする前半。


レオ・シウバ、さすがや。下げるパスを狙っとる。


ストッパーが上がらんのなら、カズ上がれや。


カズが高い位置でパスカットを狙ってくれたら、こうなるんだよね。


うん、今のストッパーは昔と違って後ろに残る。だからカズは残る必要はない。それが今のスタイル。と確信した。


ビルドアップでストッパーはそんなにあがらなくてもいい。ワイドに開きさえすれば。3枚で後ろで回して、カズをあげること。


カズとレオ・シウバのボランチ勝負はおもろい。


カズが新しい役割に目覚めてくれたらまだ行ける!


といっても普通に戻るだけなんだけど。w


広島はイタリア型(ザック型)の3バックに移行できるんじゃないかな。ワクワク。


最終ラインのスライドはまあうまくいってるんじゃない?


もうちょっと奪えたらいいけど。まあ贅沢は言えんよね。


前半終了。広島2-0新潟。2点目にこれからの広島を予感した。


勝てばいいじゃないんだよな。面白いが先で勝てれば勝つにこしたことはない。全部勝てるわけじゃないんだし。でも全部面白くすることはできると思う。それがクオリティー。


だからさー。せめて支配率くらい出せよ。いい加減。


各選手の走行距離までやれよ。



最新の画像もっと見る