AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月14日(火)のつぶやきその2

2010-12-15 02:00:50 | サンフレッチェ
10:11 from HootSuite
レンタル費用は本人の給与分だけでも厳しいんですかねぇ。タイあたりは結構年俸高いみたいですよ。中東なんてどうでしょ?w RT @rosiaak47: @robichi...
10:12 from HootSuite
テレビ中継があって、たくさんの人が見て、露出が多いことが何よりも大事ではないでしょうか?RT @kai_d_rk: @robichi うーん、そもそもスポンサーにとって魅力的なチームってなんだろう?ってそこからですね。
10:13 from HootSuite
1割の夢のつもりだったんですけどね。^^ RT @kai_d_rk: @robichi 今サンフレッチェの年パス購入者が4000人とのこと。潜在的なソシオになるコアな層がこれくらいだから、というとこから試算した方が無難かなと。
10:14 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
まじめな話をすれば、倍増するつもりで考えないと新しい発想は生まれませんからね。@kai_d_rk
10:15 from HootSuite
おおーーっ、いいですね。RT @kai_d_rk: @robichi そこは夢では無く、最終的な目標。
10:15 from HootSuite
高く買ってくれたらそれもよし。w RT @rosiaak47: @robichi 中東にいったら給料が不安定だしなにより返してくれない気がします(笑)
10:18 from HootSuite
バルサのソシオって、世界中で14,5万人なのか。
10:19 from HootSuite
大事なのは志ですよ。経験不足はいろんな人が助けてくれます。RT @kai_d_rk: @robichi まあ、そのためにできることはなんだろうってことですよ。何より、今の私にはいろんな経験が足りないですし。
10:19 from HootSuite
その話、のった!w RT @rosiaak47: @robichi まあ億単位なら考えなくもない、、、かな?(笑)でも遠いですしねーアルビみたいに提携するチームを作るか、、、サンフレッチェ広島シンガポールとか(笑)
10:21 from HootSuite
バルサのソシオ年会費って約18000円なのね。
10:22 from web
いやぁ、行動するなんて、ほんとえらいです。ところでなぜにスネークって言うの?RT @kai_d_rk: @robichi なので、いろんなことをやってるのですよ。実は、アウトプットがすごい苦手な人間で... http://tinymsg.appspot.com/yIE
10:23 from HootSuite
月々1500円。うーん、いい線って感じですかね。RT @shijo0703: それって、高いんでしょうか?w RT @robichi: バルサのソシオ年会費って約18000円なのね。
10:24 from HootSuite
意外に少ないなぁと思いました。RT @shijo0703: それって、多いんでしょうか? RT @robichi: バルサのソシオって、世界中で14,5万人なのか。
10:25 from HootSuite
15万人×18000円=27億円かぁ。
10:25 from HootSuite
やっぱ放映権料がすごいんだな。バルサ。
10:25 from HootSuite
なるほど。やっと謎が解けました。^^ RT @rosiaak47: @robichi メタルギアソリッドと言うゲームの主人公からきています。隠れながら偵察したり報告したりするんですが、、、たぶんそこからかな
10:55 from HootSuite
ここは利害一致ですな!ダヨ(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー RT @shijo0703: 分配比率が、可笑しいですがね(つд・)チラッ  RT @robichi: やっぱ放映権料がすごいんだな。バルサ。
11:00 from web
情報ありがとうございます。ベンフィカは入口商品を作って、ソシオ急増したみたいですね。基本的に会費は月12ユーロらしいから、年換算で約16000円ですか。RT @tetsu0327: ソシオのギネス記録... http://tinymsg.appspot.com/ge81
11:00 from HootSuite
おやすみなさい。^^ RT @kai_d_rk: とりあえず、そろそろ仮眠取らないときついので、寝る。
11:03 from web
wikipediaで見ましたけど、人相悪いですね。ちなみに今はBMGですね。RT @gokuusoccer: 大久保は間違いなくリーガで通用していたが、チームの中心であったアランゴは東洋人差別主義者で... http://tinymsg.appspot.com/s9l
11:22 from HootSuite
サンフレ、ソシオ会員にはネットで全試合生配信っちゅうのはどうでしょうね。 #sanfrecce
11:35 from HootSuite
EU外枠を空けるが本当なら、ダメぽですね。><; RT @nfnl_cb: 家長マヨルカ決まりそうなのか・・・マヨルカからレンタルで借りる案はやっぱダメ?
12:55 from HootSuite
面白いかも!RT @shijo0703: もしくは、CSにて【サンフレチャンネル】ってのが、よろしいかと! RT @robichi: サンフレ、ソシオ会員にはネットで全試合生配信っちゅうのはどうでしょうね。 #sanfrecce
12:58 from web
地元を大事に思っていますというメッセージは、企業のイメージアップにつながるかもしれませんね。でもイメージアップというのがどうにも抽象的なのが弱み。RT @sarari_: @kai_d_rk @rob... http://tinymsg.appspot.com/Kww
13:08 from web
なるほど。ブログのコンテンツが面白ければ可能性がありますね。どのくらいのアクセスがあったらええんじゃろうかねぇ。RT @sarari_: @robichi @kai_d_rk うちが前に見て面白いと思... http://tinymsg.appspot.com/73N1
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る