AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

12月14日(火)のつぶやき

2010-12-15 02:00:49 | サンフレッチェ
03:37 from HootSuite
横からすいません。大筋同意です。RT @rosiaak47: @hiro_orso_viola その通りですね。ゼロ円移籍でビッグクラブに行くんじゃなくて金払うから来てくれと言われるような選手を目指してほしいですし、そう思えないならダメだと思いますな。#sanfrecce
03:39 from HootSuite
マリノス。ラドンチッチに移籍金2億円か。加えて谷口も移籍金を払って獲得。覚悟を示しているな。正しい使い方かどうかは別にして。広島にも槇野獲得で移籍金を払うと言ってくれれば、まだ考えてあげたのにw
07:40 from HootSuite
私がフォローしているザグレブ在住ジャーナリストの長束さんも同意見ですね。ラドミール・ジャロヴィッチを例にあげてました。RT @rosiaak47: @robichi ラドンチッチは一度Jでこけてますからね。今回もどうか、、、二億有れば東欧の代表クラスを呼べると思うのですが、、、
07:40 from HootSuite
あっ、こちらもフォローさせていただきました。^^ RT @rosiaak47: @robichi あ、フォローさせていただきましたー
07:41 from HootSuite
これまた同意。^^ ミキッチの話し相手という意味でも。RT @rosiaak47: サンフも東欧から良いリベロとらないかなー#sanfrecce
07:42 from HootSuite
そうですね。いやそうだとしたらますます嘆かわしいかも・・・ RT @bb5512: @robichi いや、アナの個人的意見というより、おそらく取材に基づいた発言ではなかろうかと(汗) 石橋アナはRCCでサンフレッチェ実況担当ですし。
07:46 from HootSuite (Re: @nagatsuka_hrv
いつも拝見しております。ラドミール・ジャロヴィッチの件、興味深かったです。広島はストヤノフの後釜でリベロの補充が必要です。ミキッチの話し相手になり、守備能力が高く、ロングフィードできて、若手の見本になるような旧ユーゴ選手。思い浮かぶ選手はいませんか?@nagatsuka_hrv
07:56 from HootSuite
水本は出るなら出場機会を与えてくれた京都に移籍金を残すべきと思っています。サンフとしては羽田か宮本がよいかと。RT @rosiaak47: しかしサンフの補強の続報が来ないけど苦労しているのだろうか?水本はGMが千葉時代の人だから迷ってるらしいし水本のかわりも探しておくべきかも。
08:02 from HootSuite
本当ならすごすぎる!カストロもウェボもバリバリの主力だもん!→C大阪・家長、マジョルカと複数年で完全移籍:海外:サッカー:スポーツ報知 - Mozilla Firefox http://ht.ly/3oBmF
08:04 from HootSuite
がんばれカレン!それにしても熊本は商売下手。→スポーツナビ | サッカー|ニュース|カレンが初の本格練習 VVV移籍へアピール - Mozilla Firefox http://ht.ly/3oBpG
08:05 from HootSuite
トンネル、お気をつけて!w RT @mikisyan: 昨日は突然娘が帰って来ることになり、母ちゃん高速飛ばして迎えに行きました。トンネル苦手なので(前に動機したことあり)達郎バンバンかけて歌いまくりながら(^-^)
08:08 from HootSuite
やっぱり選手は試合に出てなんぼですね。→asahi.com(朝日新聞社):出場機会増え、自信回復 J2栃木・水沼宏太さん - スポーツ - Mozilla Firefox http://ht.ly/3oBwr
08:08 from HootSuite
あれっ。そうなんでしたっけ。ww RT @lovefootball_jp: どうなるかはわからんけどウェボがEU外枠の選手となってる時点で記事としては信用できんよね。
08:11 from HootSuite
残留ですか。それもひとつの決断かな?1年後が楽しみだ。→今野もFC東京残留!J2史上最強メンバーだ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース - Mozilla Firefox http://ht.ly/3oBAN
08:22 from HootSuite
FIFA11で見つけた選手。→Tranmere Rovers | Team | Player Profiles | Enoch Showunmi - Mozilla Firefox http://ht.ly/3oBTq
09:42 from HootSuite
出場機会が減った選手を安く獲得。これこそ地方クラブの生きる道w RT @rosiaak47: @robichi 現実的には羽田かなあと、、、リベロも出来るし足元も上手いようですから。もちろん水本が来てくれたらそれはそれで良いのですが、、、
09:44 from web
現在、リベロ候補を長束さんに照会中w お返事あるかな?FIFA11でも検索してみようかしらw RT @rosiaak47: @robichi どうも最近のJは外れたら怖いからかJ経験のある外人ばかりの... http://tinymsg.appspot.com/cM1
09:45 from HootSuite
リーズナブルで探すから、知恵が生まれて面白いんですよね。RT @rosiaak47: @robichi 何となく雰囲気的には外人補強はなさそうですが有るならリベロかなと。まあクラブには無理せず身の丈でお願いしつつ期待してしまいますね(笑)
09:49 from HootSuite
良い選手みたいですね。上背はありますか?RT @kai_d_rk: @robichi @rosiaak47 宗近くんトップにあげないのかなあ……(しつこい)。彼はキャラクター的にも伸びる人材だと思うのだけど。
09:54 from HootSuite
ですね^^ RT @rosiaak47: @robichi 僕もウイイレで探してみるかな。クロアチアやモンテネグロ、セルビア辺りならかなり有能な選手がいるはずです。
09:56 from HootSuite
ぎりぎりなんとかって感じですかね。いずれにしても若手を育て、見本となるベテランを安く補強。これが経済的かと思います。次世代のDFも育ててもらいたいですね。RT @kai_d_rk: @robichi @rosiaak47 公称182cmでございます。
10:03 from web
昇格させてレンタルというのが現実的な育成方法だと思います。レンタル先は国内に限らず、国外も入れてよいのではと。タイとか。RT @rosiaak47: @robichi しかし今年のユースから昇格がセナ... http://tinymsg.appspot.com/ZeJ1
10:07 from web
事業でも起こして、自らスポンサーになりますか!w スペインでもかつてのデポルとか、近年ではビジャレアルの例もありますからね。ただ反動が怖いのも事実w 真面目に考えると、まずは所属するJリーグの商品価値... http://tinymsg.appspot.com/dp81
10:08 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
ひとつあるとしたら、バルサみたいなソシオを集めるやり方ですかね。@kai_d_rk
10:09 from HootSuite
ソシオ100万人で一人年間1万円(月1000円以下)負担すれば、なんと年間予算が100億円増になるのかぁ! #sanfrecce
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る