AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月18日(金)のつぶやき その3

2012-05-19 02:26:56 | サンフレッチェ
08:56 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 まあ本当の勉強なんて、社会に出て経験してからなのかもしれません。私だって、今も勉強ですもん。問題意識もって勉強すると楽しい。(*´∀`*) 若者よ、問題意識が生まれるまでは、早く社会に出て働きなさい。必要だと思ったら、それから大学に行きなさい!

08:58 from TweetDeck
そういえば、旧ユーゴからアメリカに亡命して、コロンビア大学で働きながらスカラーシップで勉強を続け、ついに学士となった人の話がニュースになっていたなぁ。ああいうのが大学での勉強なのではなかろうか?学者になる人は別かもしれないが。w

09:00 from TweetDeck
結論。やりたいことがない奴は大学には行くなっ!すぐに社会に出て働け!必要だと感じたらいつでも大学に行けっ!そして一生懸命勉強しろっ!それが今の時代の生き方だぜ。

09:02 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 なるほどぉ。そりゃあダメだわな。ちゃんとした(例え狭くてもひとつの世界で誰よりも詳しい)学者になるくらいじゃなきゃ。

09:03 from TweetDeck (Re: @shijo0703
@shijo0703 どもども。(〃▽〃)

09:20 from TweetDeck
金属は潰しが効く。鉄なら鉄としての特徴を持っているからだ。何ものにもなっていない大学生はまったく潰しが効かない。どこかの大学、どこかの学部に行けば潰しが効くと思っていたら、大間違いだ。まずは鉄なら鉄、銅なら銅、なんでもいいから、何ものかになってみろ!

09:22 from TweetDeck
そう言えば、アメリカのビジネススクールにはタクシー運転手やりながらお金貯めたって奴がウィーンから来てたなぁ。面白い奴だった。

11:08 from TweetDeck
早稲田の学生に気を取られてたら、香川は決まったのか?!

12:18 from TweetDeck (Re: @yamanger
@yamanger いくら断られてもめげません。みたいな。w

12:23 from TweetDeck
突然の嵐っ!@世田谷

12:25 from TweetDeck
これは応援したい。RT @SIN0624 ついにここまで来た。活躍して欲しい!! >広島が育成3年目の河内と支配下契約/カープ最新記事/デイリースポーツonline daily.co.jp/baseball/carp/… @Daily_Onlineさんから

12:33 from TweetDeck
一応峠を越したかな。青空が見えてきた。さっきまで雹が降ってたのに。なんなのよ。@世田谷

14:04 from TweetDeck (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 最近、いつMRIとか受けました?

15:56 from TweetDeck
水本は代表ないよ。あんだけ危なっかしいんだもん。すぐ滑るくせを直さんと。

16:06 from TweetDeck
早稲田の学生ちゃんのカンパの話。かなりフルボッコなのかな。そこまでボロカスにせんでもと思っちゃうくらい。w 何にせよ私はカンパを願い出た本人より、簡単に手を差し出していい事した気分の周囲の大人の方が心配。金額は伸びてるという話もありく、これはやられたか?と思う。

22:51 from web (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 あらら。MRIだと自分の脳の血管がどうなっているか、はっきり見ることができますよ。何か嫌な理由があるのかもしれませんけど。

by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る