◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

白文鳥キティの写真展~ピンボケも味♪

2007年06月14日 11時22分47秒 | 白文鳥キティの写真展


今日は、ピンボケ、ブレの写真ばかりです。

沢山撮っても9割近くがピンボケか、ブレてるかなんです、

そんな中でもお気に入りのが、たまにあるんですよね~♪

1



2



3



4



5




---------------------------------


今日は、コメント欄を開けております。

コメント等ございましたら宜しくお願い致します、








15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさまへ♪ (ろべりあ)
2007-06-14 11:25:15
こんにちは~♪

40日ぶりでございますぅ~
久々コメント欄を開けましたが、たぶん・・・
今日だけなんです。
あまり仕事、仕事と言いたくはないのですが、
とんでもない仕事が決まりました。!
一件の仕事で、会社の年間売り上げの5割近くになる金額です。
 ちょっと夢のある仕事なんですよ~
ブログに紹介したくてたまりませんが、完成して公表されるまでは
絶対に社外秘なのだそうです、、、
・・・乗り物なんですけどねぇ~今はこれくらいの情報だけです。
何ヶ月掛かるのか、まだ知らされておりませんが、
多分数ヶ月は掛かるのでしょうね、
明日からは、そんな仕事と格闘します(笑)
これ、私の見積して頂いた仕事なんですよん~
みなさん、鳥の事とは違ってごめんなさいね~!
でも応援しててね~
返信する
お久しぶりで~す♪ (のぶちゃ)
2007-06-14 12:24:18
すごいお仕事が決まったんですね~
おめでとうございます
でもますます忙しくなっちゃうんですね~
ちょっぴし寂しいなぁ~・゜・(ノД`;)・゜・

先日の投稿で、
 カメラはキャノンのEOS-Kiss
 レンズはマクロレンズ90
と記載されていて、とっても参考になりました♪
NikonのD80を買いましたよ~=3
いまマクロレンズを物色してる最中なんです♪
オススメがあったら是非教えてくださいね

文鳥だってLove birdのキティちゃん
ため息がでるほどキレイでした~
返信する
きゃ~ (ちょびうさ)
2007-06-14 12:56:10
久々だわ~。

でもねでもね~、
プリンたんは元気なのぉ~~~???
ぽぽも寂しがってますよぉ。

たまにはプリンたんもヨロシクねぇ。
凛々しい?おとぼけ?の
プリンたんに会いたいよ~!!

ぽぽは相変わらず凶暴ですよぉ~。
返信する
可愛すぎます~♪ (banana)
2007-06-14 13:52:36
初めまして

あまりにも可愛くて寄らせて貰いました
キティちゃんは真っ白でキレイですね

去年の6月3日に初めて、ろべりあさんのブログにコメントした言葉です♪
最初は私も、真面目なコメントしていたのね~初々しいわぁ~
今では、下ネタ満載、お下品コメントの連発~
削除されても可笑しくないようなコメントばかりしてきましたね~
こんな私も昨日、めでたくブログ開設一周年を迎えられました♪
本当にありがとね~ろべりあさん
これからも、ヨロシクお願いしますね

キティちゃんの写真展を楽しく拝見していましたよ~
昨日の水中パンダの魚さんも可愛かったし~
書きたいことがたくさんあるのですが~
またコメント出来るきかいがあると思いますので~
それまで取っておきます♪

夢のあるお仕事を取られたようで~おめでとうございます。
無事その仕事を終えることが出来るように応援してますね♪
では~頑張って下さい~
返信する
↑の日付~ (バナナ)
2007-06-14 13:54:24
すみません~上の初めてコメントした日付~
6/3でなく~8/3です~ごめんなさいです
許してちゅ
返信する
お仕事 お仕事♪ (コデマリ)
2007-06-14 14:58:04
 ろべりあさんもお仕事で大忙し、キティちゃんも毛繕いで大忙し。

 お仕事大変そうですね。完成した暁にはぜひ紹介してくださいね。楽しみにしてます。

 水槽の新入りさんコリドラス・パンダっていうんですか。もっと太ったらますますパンダに似てくるのかな?楽しみです。ろべりあさんも痩せないように食事にも気をつけて下さいね~
返信する
おめでと~ (ビオラ)
2007-06-14 17:10:54
お久しぶりです♪

キティちゃんもプリンちゃんも元気そうでなによりです

りえさんはお元気ですか?

大きなお仕事決まったそうで
おめでとうございます

完成後の報告楽しみにしてますね♪
お身体お大事に、がんばって下さいね

それから、遅れましたが
HAPPY BIRTHDAY
返信する
↑ 本当ですか? (コデマリ)
2007-06-14 21:56:15
 全然知らなかったです。
もう過ぎちゃったんでしょうか?残念。

 今からでも遅くないかな~。一言言わせて下さい。



幾つになったか知りませんが、おめでとうございます。




 
返信する
のぶちゃさんへ♪ (ろべりあ)
2007-06-15 00:38:21
早々のコメントありがとうございます。
久々のシャッターOPENで誰も来られなかったらどうしよ~
なんて思ってました。(笑)

やっぱしD80でしたね♪
かなりの高級機種によだれがでそうです(笑)
お友達のみちえさんにマクロレンズを借りてらしたのですか?
ニ、三日前の写真がそれっぽいのですが、それとも
ズームレンズの望遠側での撮影なのでしょうか~(笑)
ソフトなぼけ加減がとてもいい雰囲気ですよね

私のは、

http://www.tamron.co.jp/lineup/272e/index.html

↑これです♪
なかなか評判が良いようですよ~
さあ、マクロを買って、ちぴたんだってLovebirdのシリーズ♪
楽しみにしてますよ~ん♪


返信する
ちょびうささんへ♪ (ろべりあ)
2007-06-15 00:49:26
来てくれてありがとね~♪

ぽぽたん相変わらず狂暴となぁ~

そっかー、ぽぽたんからラブレターもらったのに

プリンはまだお返事の手紙を出してませんでしたね~(爆)
プリンたんにラブレター書くように言っておきますね♪
ほんとほんと、期待して気長に待っててね(笑)

そしたら、ぽぽちゃんの心も、ほんわか気分になるかもですね

プリンはすぐにカメラの上に乗っかってしまうので
なかなか写真がとれないのですよね~
で、先日右手に一眼、左手に動画用カメラを持って
丁々発止してました(笑)
明日はプリンの動画もアップしたいです♪
見てねぇ

返信する