◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

おへそ見せなさい!

2006年11月16日 09時41分42秒 | コザクラインコのプリン


会社のRさんは、只今プリンに夢中、ムチュ~♪ でーす。!

私より夢中かも~

なんでかって…

Rさんは、ご存知オスのリラちゃんポポちゃんを飼っています。

この二羽とても仲が良くてRさんにも懐いてはいるのですが…

にぎにぎはさせてくれないのです

キティちゃんの育ての親でもあるのですが、キティちゃんも

私に懐いて、にぎにぎできません、

そしてRさんのにぎにぎ願望は…ついにプリンに



この日は、鳥にはおへそが有るのか疑問に思ったRさん!!

さっそく、身体検査-----です、、、



オーマイゴッド…!! いけにえ状態だじよぉ~!!

プリン逃げろぉ~!!



Rさん、!!可愛い♪可愛い♪の連呼

日に四、五回はプリンと遊んでくれるRさんです♪

だけど…

スルッ~と抜け出したプリンちゃん

私の方に飛んで来ました♪




Rさんは、
「こうして、にぎにぎさせてくれるのは、今だけなのかなぁ~?」と心配です。

きっとプリンちゃんなら、

大きくなってもRさんにも懐いてくれるんじゃないかな、‥♪

---と思うけどぉ‥



Rさんから、プリンちゃんにとプレゼントを頂きました♪

かわいいハローキティのポシェットです~

さっそく、中に入ってお遊びしていました♪



と、言っているのか‥な?

さて‥いつ頃まで、Rさんはにぎにぎできるのやら…?






にほんブログ村 鳥ブログへ
↑今日もポチッとお願いします~


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル プリンちゃん (コデマリ)
2006-11-16 10:14:55
 プリンちゃん可愛がってもらってますね。
やっぱり愛嬌のある子は可愛いです。

うちはきろろが私以外によっていかないものだから
皆福ちゃんばかり可愛がります。きろろちゃん、損な性格です。

 ところで、Rさんはおへそ見つけたのでしょうか?
あったらビックリ。新発見!是非教えて下さいね。
返信する
にぎにぎ~♪ (バナナ)
2006-11-16 10:46:12
こんにちは♪

昨日は飲み過ぎなかったですか?
あっ!飲み過ぎて「うんこの力」を飲んだので
大丈夫かぁ~安心安心

Rさん!大丈夫ですよ~
コザクラちゃんは結構にぎにぎが大好きです!
うちのクリームちゃんなんか、自分から
手の中に入ってきて「早く、うりうりして~」って
催促です・・。
遊んであげなくてもですよ。
文鳥はあんまりにぎにぎさせませんね~うちも・・
いちごちゃんは、にぎにぎし放題ですがね

リラちゃんポポちゃんは可愛いですねぇ~
ろべりあさんのブログで拝見していて、桜とシナモン?シルバー?でしたっけ?すみません
私は今、シナモン文鳥が欲しいんです・・
でも旦那に怒られるんで我慢してます。
で・・プリンちゃんにおへそありましたか??

以上 Rさんへ♪

おっと~!ろべりあさんごめんね~
Rさんにばかりコメントしていました~
で・・・コメント・・・・・
何にもないやぁ~
じゃあねぇ~
薄情なバナナでしたぁ~
返信する
コデマリさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-16 10:53:47
おへそは見付けられなかったようです(笑)
昨日も仕事忙しいのにRさん5回もにぎにぎしてました
プリンは観念したのか、手の平の中でじーとしてます
目だけ私の方向いてますが(笑)
私がにぎにぎすると嫌がるんですよ!
どうも私の服の中に入りたいみたいです♪
返信する
バナナさんへ♪ (Rですぅ(笑))
2006-11-16 11:07:36
桜のポポとシルバーのリラですよ♪
そうなんです手の平には乗るのですが…
にぎにぎはさせてくれないので欲求不満!!
プリンはとてもいい子ですぅ~♪
私に懐いて、そのうちろべりあさんに内緒で拉致しようと思ってまんよん♪

おおっ…と、、、、、
あかんあかん!!

あっりゃ~
バナナさんオイラにゃコメントなしかよー
そりゃ冷たいやんかぁ
返信する
ムチュ~(^ω^)♪ (のぶちゃ)
2006-11-16 11:33:41
Rさんがプリンちゃんに夢中になるのが
分かる様な気がします(^ω^)
だって、だって・だって可愛いものぉ~
インコちゃんや文鳥さんにはない「ぽってり感」が
これまた そそられますよね~(笑)
クチバシの黒いのが少し取れてきましたかね~(^ω^)

そうそう、ろべりあさん(^ω^)
メイちゃんの写真ありがとうございます
嬉しくて、嬉しくてさっき二回目の投稿でお披露目して
きました(事後報告でごめんしゃい)
わらしべも大感激だったけど
再び感激をありがとう~♪♪
あぅあぅッ (;ω;) ←感激して泣いてるわたし

追伸……………………………
うんこの力効きました? (爆)
返信する
この人が→ (ろべ男です)
2006-11-16 13:34:38
プリンのクチバシの黒はなんだか擦ったら取れそうです(笑)
プリン色になってきましたよん♪
Rさんがなでなでし過ぎなんです~(爆)

写真はろべ男の仕業ですね!

私はろべりあです~
写真?…なんの事でしょうか?(爆)
返信する
脅迫文! (バナナ)
2006-11-16 14:17:04
こんにちは~

2日酔い親父の(うんこの力が効かなかった)ろべりあさんへ
脅迫文を送ります。

あれまぁ~のぶちゃさん所のメイちゃんったら~
とっても素敵なドレスをプレゼントして貰って・・

うちにもいますよ・・女の子・・
桜文鳥の箱入り娘・・いちごちゃん
も~ちろん、いちごちゃんにもプレゼントしてくれるわよねぇ~

えっ? そんな予定ない?
分かりました・・・今から桜文鳥の男組+クリームちゃんをそちらに送ります・・・

お分かりのように、ち○ぽ は隠しておくように。
でないと、今度は ち○ぽ が4っつに分かれてしまいますよ!

とくにクリームちゃんにはお気を付けあそばせ・・
プリンちゃんをRさんより先に拉致するかもしれません。
もう一つ・・うちの桜&白文鳥の男組は、キティちゃんを狙っていますから・・
こっちもお気を付けあそばせ

では、とーーーーーーーーっても短い脅迫文でした。
返信する
ばれたか! (ろべ男)
2006-11-16 14:48:32
昨日から入れてるんだけどここクリック

するとろべ男がみれるんだけど、もうみたぁ(爆)
だれからもコメントないので、あきれたのかな…

落ち込んでるろべりあです

あっバナナさん!

ろべ男の偽名をみやぶりましたね(爆)←だれでも分かるっちゅうに、、あほなろべりあだ!
…了解したで候♪
なになにぃ…鳥攻撃だぁ-------!!
枝分かれしたち○ぽ、株分けしますです♪
お庭に植えて下さい~♪
「とつきとうか」でろべりあのミニが一杯ぶら下がりますです♪
返信する
ろぺ男(^ω^) (のぶちゃ)
2006-11-16 15:22:28
こ、この写真は本物ですか~(^ω^)
え~ッッッ
すっごい爽やかスマイルで
細身でスッキリ美男のろべ男ですね~♪
一体いつ頃の。。。。。(笑)
本物だったら凄いかもっっ(^ω^)
でもどうやってここに写真UP出来るんですか~(^ω^)
私もやってみたい~
教えてろべ男さ~~ん(爆)
返信する
学ラン ろべりあさん (コデマリ)
2006-11-16 15:41:40
 本物?合成?
すんごいさわやか好青年って感じですね。
今もこの面影残ってますか~?

 場所は阿蘇の草千里かな。私も行きましたよ。
中学校の修学旅行で・・・。
返信する

コメントを投稿