◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

白文鳥の羽~♪

2008年01月22日 02時17分23秒 | 白文鳥のキティ

カメラ向けた瞬間に、羽が抜けました

思いも寄らぬ出来事に、心の中でラッキー~


1
いささかキティちゃんも驚いているのでしょうね、、きっと。

さてさて、キティちゃん、どうするのかな~?




2
しばらく、羽の軸をくわえて右往左往~






3
どうしたらいいものか、思案中~






4
踏んづけてみたり・・・







5
ついばんでみたり・・・


しているうちに、、、、、、


羽を落としてしまいました。


6
クククッ、、、

なんて横柄(おうへい)な・・・

そんな子に育てた覚えは無い、、プッツン!

実はね、ここだけの話・・・大きな声では言えませんが、小さな声では聞こえません、って

なに・・・(爆) 漫才やってんのかぁ~バシッ!!

・・・スミマシェン、

あのね~キティちゃんはねぇ~不器用なんですぅ、、、

あぁ~言っちゃったぁ。言っちゃったぁ<ぶきようやでぇ

はっはぁ言ってやったぁ~。。。←小鳥と同等以下の飼い主

だれが落とした羽なんか拾ってやるもんか 

これはお父さんがコレクションに貰っておく。、ピシッ!




ほら~綺麗な羽ですもんね


7



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ 本当は器用なキティちゃんに応援よろしく♪



コメントを投稿