◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

プリンのお昼休み♪-2

2006年11月30日 10時13分30秒 | コザクラインコのプリン


今日も会社で人気のプリンです♪



Rさんのポケットでしばらくお遊びしてました♪




にぎにぎ~♪ なでなで~♪

Rさんにもとても懐いています。てか…、人は好きみたい(笑)





短いお昼休みは、おしまい、~

   ま、た、あとでぇ~♪ 遊んであげるピーヨぉ~

  ちょっと遊びたりませんかぁ~!




もう一人のプーちゃんと遊んでるねぇ~




「プリンちゃん、プーちゃんてだあれ~」?

  ほら、ここにいるよ

  「ほっほぉー、プーちゃんね♪、はじめまちて…  」♪








にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
↑POチッ。とよろしくね♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃尻対ケツ大阪支部長は~ん♪ (のぶちゃ)
2006-11-30 10:39:39
ポケットにすっぽり収まっている
プリンちゃんも可愛いけど。。。。
Rさんの服が可愛い~
Rさんはブログ作ってないんですか~
リラたん、ポポたんのブログ見たいなぁ~

鏡の中のプーちゃんは
プリンちゃんの大親友かな~(≧m≦)
プーたんを見つめる つぶらな瞳が可愛いッ
キティちゃんは美人系、プリンちゃんは可愛い系と
ろべりあ芸能プロダクションは最強ですね(^ω^)

小桜ちゃんは羽根がぬれると鮮やかな色になりますよね~♪
よこぷんsanの所のうり・まろ様の水深1cmの
水浴びを見てそう思いました(^ω^)

桃尻対ケツ大阪支部長は~ん♪
キティちゃんの衝撃おこ○もん写真。。。
楽しみにしてまっせ~(笑)
返信する
プーちゃん (コデマリ)
2006-11-30 10:40:16
 プーちゃんって誰?私も思ってしまいました。
 Rさんのエプロンの生地、我が家にもあります。子供のお弁当袋かなんか作ったような記憶があります。なつかしい~。

 プリンちゃんは全体的に毛が短いんですね。ぎっしり生えているってかんじです。福ちゃんはまだら禿のような生え方なので羨ましいです。
返信する
ぷぷぷっ~ (バナナ)
2006-11-30 13:01:35
こんにちは♪

一瞬会社でって所を見ないで写真だけみて
ろべりあさんのパジャマかと思い笑ってしまいました。
ごめんなさいね~Rさんのエプロンなら可愛いです~
鏡!うちのクリームちゃんにも付けてあげようかしら・・
新しいのを買わないと・・バナナ様のお古がたくさんあるけど、どれもゲロまみれ・・(汚い)
今日も、忙しいんで~ごめんね~メール見てましたが、返事は後でじっくりね・・
返信する
なかよし♪ (ポチ)
2006-11-30 18:18:51
プリンちゃんとRさん、なかよしなんですね~(^-^)
ろべりあさんがパパでRさんがママみたいでいいね~♪プリンちゃん♪(^-^)
プリンちゃん鏡が好きなんですか
じゃあ男の子かしら~
鳥さんの♂は人間の女の人に、♀は男の人になつきやすいという傾向があるそうですよ♪
昨日、鳥さん雑誌で知りました(^-^)
だから私とぴーちゃんらぶらぶなのね♪ふむふむ。。
返信する
のぶちゃさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-30 21:35:11
Rさんはブログないんですよ~
以前はご主人がネットも繋いでおられたようですが、
どうも苦手なようです、、
カテゴリーの「リラちゃんポポちゃん」をもっと増やしたいと思ってます♪よろしくね~

>よこぷんsanの所のうり・まろ様の水深1cmの
拝見してきました♪
そうそう!!
前髪がツノツノになってましたね♪
私は始めてプリンも同じようになったので
びっくりです(恥)ぷっ♪

キティちゃんの桃尻対ケツは、、(笑)
いろいろなおパ○ツ履かせて撮影中です(爆)
もちろんプリンもリラちゃんポポちゃんにも出演
交渉中です♪お楽ちみに~
-----------北海道本部長殿へ
返信する
コデマリさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-30 21:52:45
今日、Rさんに聞いてみました。
4年ほど前に、洋裁の先生に縫って貰ったそうです。
お気に入りのエプロンの図柄を渡して依頼したそうで、
付け加えて、腕抜きもセットだそうです。
上の写真だと割烹着に見えるけど、ほんとは、
お洒落なデザインのエプロンなんよぉ~、って
言ってました(笑)

プリンの毛は、頭の部分が短いですね、
だけど胸から尾に掛けては結構長いですよ、
福ちゃんまだら禿なんて、可愛そうに、、
コデマリさん言い過ぎ‥(笑)
もうすぐ、グレーの羽が恋しく思えるようになっちゃいますよん♪
返信する
バナナさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-30 22:08:09
ぷっぷぷっ~、、♪
パジャマにしたら、きっとバナナさんだったら
お似合いかもですね♪
だけど、パジャマのパンツは腰までじゃなくて、
バストの下まで居るね。股上が長~いの、(三段腹用)
ぷぷぷっ~スンマセン(笑)

クリームちゃんにも新しい鏡買ってあげてね♪
ゲロゲロ鏡は毎日洗ってねぇー(爆)
返信する
ポチさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-30 22:34:22
そうなんですよ!!
会社でプリンやキティとお話しする時は、
はぁーいパパでしゅよ~、とか、ママんところへ行ってらっしゃーい。とか言ってます(爆)
‥いやいやお恥ずかしい

そうなんですか、!!
どうやら男の子
先日はプリンの嘴あたりをこちょこちょやったら
餌を戻しました、これも♂の仕草でしょうか、
でも不思議ですね、♂が女性に、♀が男性に‥
鳥はなにで人の男女を見分けるのかな?
声かな? 姿かな?‥全体を理解してるのかな?
勉強不足です
コンパニオン・バードでしたよね。たしか‥
やはり身近にそういった本は必要ですよね♪
物色してきまーす。
返信する

コメントを投稿