◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

とりっずフェアin関西と・・・♪

2011年06月19日 19時59分40秒 | インクジェット
6月12日に開催された「とりっずフェアin関西」に行って来ました。



もう一週間も経つのに・・・今頃記事にしてます、、、

11日に錦華鳥を飼ってらっしゃる方のブログを拝見しまして知りました、12日に開催となぁ~

車で10分もあれば着く、すごく近場だし 



あ~・・・なんでか耳がかゆい

耳掻きで・・・ポリポリ~ふう、、、気持ちいいわぃ

12日「翌朝」・・・


鏡を見ると・・・


ギョエェェェ!


 なんじゃ! こりは!?

耳の下から顔の半分が腫れあがってる 

耳掻きしてバイキンマンが入ったのねん

でもフェアには行きたい・・・

日曜で耳鼻科もお休み・・・・とほほっっっ

でも行って来ました~ フェアに(爆)




「だが屋」さんではアクリルビーズのコザクラと文鳥さんを♪ 
「Feathertail」さんではマグネクリップを~
他にもシールや絵葉書も少々買いました~

ご覧のように会場はお客様で一杯

もっとゆっくりお買い物したかったなぁ~


で・・・フェアの後は腫れた顔でホテルの現場仕事に行って・・・薬局に行って・・・

調剤薬局に行ったけど、処方せんが無いと抗生物質薬剤はお売りできません・・・やて、、、

右半分を押さえていた右手をどけると、薬剤師さん、仕方なく一日分の抗生物質を下さいましたぁ

「明日は必ず病院へ行って下さいヨ」、、、はいはい行きますんで・・・

はい、翌日の月曜日に耳鼻科に行って来ました・・・半日仕事が・・・ポッ

しかしなんですなぁ~~~抗生物質ってすごく効いて腫れはどんどん小さくなりましたが・・・

日頃からお腹の弱い私は、、、あぁ、、、この話しはやめときます、、、



そんな一週間でしたが・・・

こそこそと入力だけは続けています。

マグカップ用のデザインを少しご紹介しますね~









それぞれの小鳥さんのシーンに似合った花や風景にしたいと思っています。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへみんなで作る鳥の楽園とりっち(それぞれ別ウィンドウで開きます)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん&らんの母)
2011-06-20 01:11:38
ありゃ・・・
お耳は大丈夫ですか?
耳かき好きな私も人事ではないお話しだと・・
もうすっかり良くなられましたか?
お大事にしてくださいね(^^)

関西でも小鳥のイベントがあるのですねっ。
すごーーく賑わっていますね~~(^^)
ビーズの桜文鳥さんもプリンちゃん♡もかわいいですねっ。
マグネットは同じの持っています(^^♪

マグカップ楽しみにしています(*^。^*)
お身体もお耳も大切に・・・
無理のないようにお願いいたしますっ。
返信する
ぶん&らんの母さんへ♪ (ろべりあ)
2011-06-21 00:30:16
どうもお気遣いさせてしまいすみません、、、
はい、もう耳からの腫れは治まりました~
ご心配ありがとうございます。

関西では7月13日(水)~19日(火)
幸せを運ぶ小鳥の作品展が
阪神百貨店梅田本店9階 イベントスペースで開催されますよ~
ろべりあ亭は参加しませんが、、、苦笑^^;

関東では同じ時期に、7月15日(金)~19日(火)
とりづくし2
東京・吉祥寺 YKギャラリーにて開催されます。
これにはろべりあ亭が出展しまーす。
もう一ヶ月を切りましたので、作品製作に励まなくてはと焦っています。

マグカップ・・・可愛いでしょ~
まだまだ背景の製作が足りなくて日夜頑張っています。
応援ありがとで~ち。
返信する

コメントを投稿