◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

キティちゃん飲酒運転で御用

2006年09月23日 12時00分00秒 | おまわりさん


キティちゃん、飲酒運転で検挙されました。
酒気帯び、30万円
飲酒運転、50万円。!!
だけど、事故起こす前におまわりさんが見つけてくれました。
おまわりさん、毎日ご苦労様です。♪





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (pee)
2006-09-15 11:27:13
キティちゃんたら、今の流行に早速のっちゃって…^^

でも大事に至らなくて良かったね
返信する
文鳥の~♪おまわりさん~♪ (バナナ)
2006-09-15 12:20:52
こんんちは~。

またやってくれちゃいましたね~

笑わせてもらいありがとうございます。

もう、今日のブログめぐりはみんな笑ってしまうものばかりで、困っちゃいます。

私みたいに、真面目なブログを書けないのかしら~

でも、飲酒運転の罰金ってそんなに高いの~

スピード違反で、3回しか捕まったことがないので、、



しっかり、プリントしました

お子ちゃま達にみせます。



でも、キティちゃんレディが飲み過ぎたらダメよ、、

ろべりあさんに、おしりぺんぺんされちゃいますよ~
返信する
平謝り (コデマリ)
2006-09-15 12:50:02
 穴があったら入りたいという感じに猛烈反省モードのキティちゃん、今度から気をつけてね。



 威風堂々としたポリスマンのモデルは誰?

もしかしてこれもキティちゃん?



 さりげなく写っている車もお洒落。







 
返信する
ろべりあです (peeさんへ)
2006-09-15 18:43:25
事故はなかったけど…

この後、キティちゃん警察にお泊りなんですよ~

明日は迎えに行ってきます。
返信する
スピード違反!ろべりあ (バナナさんへ♪)
2006-09-15 18:51:12
バナナさん、スピード違反3回もやっちゃったのー

いけませんね~



で、今度はクリームちゃんとキティのスピード違反取締りの巻です。

クリームちゃんのお写真拝借してもいいですか

それでね、バナナさんを逮捕するの。

面白そうでしょ
返信する
モノもらいのろべりあ (コデマリさんへ…☆)
2006-09-15 19:08:49
>威風堂々としたポリスマンのモデルは…

キティのお兄さん。

って事にして下さい(笑)

でっぷりしてるのでキティちゃんとは思いたくない親心



ミゼットの三輪はコーラのおまけなんです。

会社の人からもらったのです。

なんでも残しておくもんですね。
返信する
ミゼット (コデマリ)
2006-09-15 21:21:44
 ミゼットって昔々のサザンの映画に出でなかったですか?波乗りジョニーじゃなくて

なんとか海岸?



 思い出せない。
返信する
思い出した! (コデマリ)
2006-09-15 21:39:19
 稲村ジェーンでした。
返信する
サザン大好きろぺりあ (コデマリさんへ♪♪)
2006-09-16 00:07:14
稲村ジエーン。!!‥よかったな~♪♪

思い出せないと寝つきが悪いもんね。

そうそう、ミゼット出てたぁよっ!!!アッハァ(笑)

ストーリーは覚えてないなー(汗)



返事遅くなりました、今日は友人(小学校からの付き合いのオッサントリオです)月に一度の例会でした。



コデマリさんも、サザン好きですか~♪

私はPCさわってる時は、毎日サザンとゴンチチが

BGMです。♪

oh!クラウディアがいいなー

「むじゃきに飛ぶ鳥のよう~」このフレーズがたまらん。

返信する

コメントを投稿