◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

キティちゃんの竹鳥物語、第六話(完)

2006年09月07日 10時00分00秒 | 竹鳥物語
(空想の世界)

「おじいさん、おばあさん、ありがとうございました。」

そう言い残して、キティ姫は、

毎日、ひえやあわを持ってきてくれた鳥子飛之皇子といっしょに

お月様へと旅立ちました。

今も、幸せに暮らしているそうです。




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動♪ (バナナ)
2006-09-12 11:15:25
こんにちは~。



昨日は帰宅するなり、子供達にキティちゃんは~

なんて、せがまれました

プリントした第4~第5話を見せたら、

「綺麗~チョコピーかっこいい~」と絶賛でした



 でも、今日の第六話最高です

私、感動で涙が出てきました



 いつも、おふざけの私ですが、本当に感動と感激で

一杯です

 ろべりあさんとキティちゃんにブログ内で出会えた事に、凄く感謝しています。



 うちの、やんちゃな文鳥トリオと綺麗なキティちゃんが競演出来たことも、良い思い出になりました。



 文鳥トリオはこれから、どう成長するか分かりませんが、今度は、大人になった文鳥トリオを使って、何かに出演させて下さいね



キティちゃんとろべりあさんのファン バナナより
返信する
ありがとうございました。 (ろべりあ)
2006-09-12 11:40:25
バナナさんへ



とても喜んで戴いて私もすごく嬉しいです。

 、、、、、



また、文鳥トリオさんたちの別の物語も作ってみたいです

よろしくお願いしますね~♪
返信する
そして伝説へ・・・・ (コデマリ)
2006-09-12 13:06:42
予想を覆すエンディング。

鳥子飛之皇子の無償の愛が報われて私も嬉しいです。



 これから満月を見る度、二人仲良くあの月で暮らしていると思うでしょう。



 「いや~っ、映画って本当にいいモンですね。」って古い台詞をつぶやきたくなってしまう素敵な物語でした。



 ろべりあさん、楽しませてくれて有難うございました。どの画面もろべりあさんの苦労が伺えます。次回を期待したら怒りますか?



返信する
伝説‥オヨヨ ! (ろべりあ)
2006-09-12 19:08:12
コデマリさんへ



楽しんでいただけたようでよかったです。♪

作ってる本人は、もっと楽しかったですよ。

次回は先になりますが、また「物語シリーズ」

やってみたいです。♪

なにかリクエストありませんか~

会社の文鳥仲間は「シンデレラ」で、候補に挙がっていますよ。!

もちろんバナナさんちのインコさんたちも、その時は

出演願います(脅迫されてます‥汗)ガハハッ

返信する
キティちゃん (pee)
2006-09-12 19:13:07
相変わらずかわいいですね^^



「鶴の恩返し」ではなくて「キティちゃんの恩返し」はどうでしょうか?
返信する
peeさんへ (ろべりあ)
2006-09-12 19:24:02
ようこそ、いらっしゃいませ~♪

え~「鶴の恩返し」っと、ノートしときますね~

ありがとう。!



いつでも遊びに来て下さいね。‥先輩
返信する
圧巻でした (macoot)
2006-09-13 10:04:30
壮大な物語でしたね。

第六話は幸せなふたりが飛び立つ姿が

美しくて最高でした。



それにしても文鳥さんは和装がよく似合いますね。



返信する
macootさんへ (ろべりあ)
2006-09-13 12:14:33
ありがとうございます。



作品造りしている時は、時間も忘れて夢中でした~

星を少しづつ動かしてみたり、色を変えてみたり。♪

今は、時間の余裕もできましたので、

また、遊びに寄らせていただきますね。

よろしくです。
返信する

コメントを投稿