◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

ポポくんとキティちゃん急接近か~♪

2012年05月23日 19時12分12秒 | キティ & ポポ
とっても寂しがりやのポポくんです。

このところ、いや!家に来てからキティちゃんにとても関心を寄せています。




放鳥タイムになってもキティちゃんの反応が気掛かりに見えてなりません~



私の手に乗るも、すぐに自分のケージに戻って・・・・・・







キティちゃんの方ばかり見ています・・・







ちょっと踊ってみたり~~~



アピールしているようにも見えますよね~

夕べは、キティちゃん全くと言っていいほど、ポポくんを無視しているようでした、、、





しばらく放鳥してましたら、



プリンのケージに止まってみたり・・・




テーブルに初めて降りてみたり・・・



この部屋にも慣れてきたようで、私の襟元に止まって私の耳たぶを噛み始めました・・・

こそばいこそばいよぉ~

その内、強く噛んでくるんですよーーー、痛い!いたたたぁ~

なーんか、私に八つ当たりかよぉ 



  



一夜明けて、今日のお昼のことですが・・・



キュ~キュ、チュチュチュ~とか、なにやら囀るポポくん、さかんに囀ってまして・・・

そしたらキティちゃんも同じように~キュ~キュ、チュチュチュ~囀ってるんですよ~

あらま、  今までこんな鳴き声聞いたことないですよーーー

ちょっとキティちゃんも「その気」になってきたのですかねぇ~ 



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへみんなで作る鳥の楽園とりっち(それぞれ別ウィンドウで開きます)



コメントを投稿