今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

お腹いっぱい!

2016年06月10日 | グルメ
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


今日は、メッチャ暑かったですねー


夏みたいな気温、、


暑がりなんで、汗がね、、


おかげで痩せた!←え?


妹ちゃんに誘われ、ランチに行ってきましたー


インド村さん


実は、月曜日にも行ったのねー


ランチはブュッフェになってて、


カレー、ナン、サラダ、カレースパ、カレーピラフ、

タンドリーチキン、ヨーグルト、ドリンクなどがあり




美味しくってね




食べちゃうよね~(^o^)/


サラダのドレッシングが絶妙で妹も母も大絶賛


持ち帰りたい


でも、販売してないので、お店でいっぱい食べました


お腹がはち切れるほど食べちゃいました


体重が今朝1.5キロ減ってたけど、


多分チャラになってるね~(b_d)


美味しく頂いたので、明日からダイエット仕切り直しまーす( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。