今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

ココイチ♪

2016年06月13日 | グルメ
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


今日も雨降りですね


会社の同僚は「梅雨イヤー雨降りイヤーW(`0`)W」って叫んでます(笑)


わたしはというと、、、


「雨降ってんね~(^_^)」って感じしかしません


変わってる?


話は変わって←変わりすぎやろ!


昨夜は夫に誘われ、夜ごはんを食べに行ってきました


夫のリクエスト


ココイチ


彼はココイチのカレー大好きなんで、


ちなみに私が作るカレーも美味しいと言ってくれてますが、、←ホントか?


ココイチのカレーだけは別格だそうです


まぁ、カレー専門店と張り合う気はコレッぽっちもありません


そんな訳で、お店へGO~~


夫は、いつものチーズカレーの400グラム

いつも同じ、、飽きないそうですわ



私はというと、、期間限定に弱いんで、、




パリパリチキンカレーに、


サワーマスタードキャベツをトッピング


パリパリチキンがメッチャ美味しかった~


今まで何で食べなかったんだろ?っていうぐらい


夫にも分けてあげたら、気に入ったらしく、、、


美味しい美味しいと連発


でも、2個しかあげなかったの←意地悪か?


そんだけ美味しかったということで~~|( ̄3 ̄)|


楽しい美味しい夕食でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。