今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

無性に、、

2016年05月26日 | 日記
こんばんは~(o^^o)


もうすぐ日付けが変わりますな、、、


明日は母と妹たちとアウトレットに行きまーす


こんなことは珍しいーー


でも、伊勢志摩サミットが明日までなんで、


道路状況がどうかな?って感じです


渋滞とか無かったらいいけどなー!


神様にお祈りしてから行こうっと


高速を使わないけど、アウトレットまでのルートが


googleマップでは3つも表示されてて、、、


どのルートが良いんだろ?


この選択も1番良い道を選べますように~~o(^_^)o


話は変わりますが、、、


今日は朝の出勤途中から蕁麻疹が腕に出てきて、、


そして、両腕、お腹周り、太もも、膝うら、ふくらはぎ



ドンドン広がってって、痒いし熱を帯びてきてしまい、


さらに痒い、、、←負のループ?


あまりの痒さに思考回路が、、←いや、普段からか?


何がいけなかったんだろう、、?ってスグに考えちゃうもんですねー


同僚にも、昨日ナニ食べたの?って聞かれちゃった


昨日は食べ過ぎてたから言えないぐらい食欲旺盛でした

おい!ダイエットは!!(¬_¬)


その結果、多分あの食材かな?って思い当たる節あり


でも、ホントの所はわからないからねーー←軽いな!


そんな蕁麻疹との戦いの中←ぇ?


お昼休憩に~~


食べたかった唐揚げと、、




なぜか?バナナも


どちらも美味しかったー


蕁麻疹はひどいけど、美味しいご飯に感謝です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。