今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

2016年05月28日 | 日記
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


昨日はアウトレットに行ってきて、


夜の礼拝に入って、


夜ご飯食べて、


その後、爆睡


記憶がありません、、、~(・・?))


元気なようで疲れてたのね←気は若い(笑)


しかし、面白かった~~o(^_^)o


母も妹たちも服とかカバンとか買ってた


私はアクセサリー、髪飾り、スニーカーにフライパン


あと、リンツのチョコ


意外に買ってるな、、おい!


アウトレット行く時にgoogleさんのナビを使って行ったら、、、


通った事ない道だったのね、、


その途中にあったおにぎりのお店に立ち寄り←ぇ?


あまりに美味しそうなんで大興奮して買いましたよ

コレは朝食か?


全部手作り~~大人気なお店らしい



エビ天にぎり、穴子にぎり、さけ、おかかチーズ


妹ちゃんは、おかかチーズ大絶賛


メッチャ美味しいーーって言うとりました


行く前から食べ過ぎやねんっ!!ってツッコミが入りそうな道中でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。