今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

キウイ♪キウイ♪

2015年09月18日 | グルメ
こんばんは~


今日もお仕事頑張ってきましたよー


晴れてきたから暑かったー


いつまで暑がるんだ、、私、、


明日は神学校のテストがあるんですよ


そうなんですよ


でも、ハモネプ見てます


いいのか 私っ


あかんやろーーー


でも、最後まで見たい、、、ので、


見る


見ちゃう


後で大変な目に遭うのは分かっている


まぁ、何とかなるでしょ←ポジティブ


いや、ヤケクソ


大丈夫 お祈りして勉強するから


しかし、徹夜やねーーこれがホントの


一夜漬け


話は変わって、最近買ったドリンク




キウイ&お野菜



キウイ&フルーツ

偶然ですが、キウイブームかも

どちらも美味しかったですのん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。