今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

2015年09月19日 | 日記
こんばんは~


今日も快晴でしたね


運動会、体育祭、文化祭などなど、


学生の方は行事が目白押しですな


テストとか修学旅行もあるのかなぁ~


忙しいけど、体育祭以外は楽しかった思い出が、、、


球技は好きだけど、走るの苦手だったからなーー ←遠い目、、


テストといえば、今日は一教科受けました


結局、寝たのは朝の四時過ぎ、、、


何とか出来ました


多分ね、、


見直したら、違ってるような気がして、


また答え書き直して、、


そしたら、また違ってるような、、


の繰り返しーーー


結局、最初の答え書いた


神様、受かってますように


でも、テスト終わったら、ケロっとして


コンビニへー


何気に空を見上げたら、、




太陽の周りに光輪?かな?

虹のようにキレイでしたー


夕方の空も、、、



秋だな~と思わせる雲の様子が美しかったなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。