今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

公園へ

2016年07月17日 | 日記
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日は朝から教会の礼拝へ〜〜


沢山ゴスペルを神様に向かって歌い、


聖書から神様のメッセージを聞きました


恵みいっぱい


午後からは公園へ行き、


3チームで路上ライブ


曇り空で雨も少しパラパラしてた午前中だったので、


無理かな?って思ってたけど、


降ってなかったので皆でGO


公園は人も少なかったけど、


ゴスペルを元気いっぱい歌えて良かった



お散歩してる人が意外と多くて、、、


カワイイわんちゃんにキューん



あぁ、わんちゃんと暮らしたくなりましたよ〜

ピーちゃん、ゴメン!


公園の木に何か実がなってた!





何の木か?全然分からなかった〜〜


不思議な感じでしたよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。