LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

フロント周り

2008-04-24 09:17:37 | ディツーリング

ハンドルに付けた無線機(FTM-10S)のコントロール部が,エンジンの振動をあまりにも大きく受けるので,取付位置を変更しました。

これまで付けていた,クリヤキン製のシガーライター付き ポッドを取り外して,フロント周りをすっきりさせました。Photo_8

このポッドは,まだETCを取り付けていないときに,通行券やクレジットカードなどを入れておくために重宝していたのですが,取り外すことにしました。

缶コーヒーやペットボトルを入れたり,とても便利だったのですけどね。

ただ,シガーライターだけは,携帯電話の充電用に残しました。ステーはアルミ板で自作なので,見栄えはいまいちです。Photo_10

無線のコントロールは,振動の少ないハンドル中央近くに設置しました。

シガライターの下に見えるアルミのボックスは,無線機とナビとレーダーの音声をヘルメットのスピーカーに送る自作mixerです。

Photo_9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿