LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

出入りが・・・(>o<)

2015-01-13 09:42:47 | 日記

今日も、朝から下水道工事が始まりました。 

作業員の皆さんが、油圧ショベルで2mほど土を掘ってパイプを埋めた後、土を固める転圧機械などを使って仕事をしています。

人が歩くスペースは確保してあるけど、車の出入りは無理なので、緊急時に備えて車だけは近所の空き地に避難させています。

バイクまで移動させておくのは、ちょっと無理でしたね。(^^ゞ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり? (DON)
2015-01-13 12:39:38
ブログを拝見していて、我が家の前を排雪する時を思い出しました。排雪が始まりますと、道路への出入りが出来なくなります。
冬期間ですのでバイクツーリングは行けませんが、買い物にも出づらいので大変です(^_^;)
返信する
re:やっぱり? (ろ~きんぱぱ)
2015-01-13 19:03:24
排雪、言われてみるとそうですね。 
雪って、ふわふわして柔らかいモノだというイメージしかなかったのですが、排雪された雪はカチカチなんですね。 認識を新たにしました。
返信する

コメントを投稿