LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

H.D

2014-08-25 20:41:48 | 日記・エッセイ・コラム

部屋から外を見てみると、あれあれ、ハーレーを運ぶトラックが。Dsc_8749

家の周辺にも、ハーレー乗りが数人いるようで、独特の排気音が時々聞こえます。


私のバイクの排気音は、しばらく響かせていないので、残念なのですけどね。



トラックは、私が行きつけにしているショップのじゃ無かったみたいです。

バイクを降ろした後だったのか、引き取りのバイクを載せた後だったのか。

バイクの姿を見たかったけどなぁ。Dsc_8747


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DON)
2014-08-26 08:29:03
懐かしいトラック!(^^)v
我が家は毎年のように見ていましたけど!いまでは滅多に見れなくなりました。
返信する
Unknown (種まきごんべえ)
2014-08-26 08:33:58
専用トラックのマークがいいですね。
KAGOSIMAの文字がありますので県内の業者さんでしょうか。

未明の雷雨 目が覚めてしまいました。
近くに落雷があったのか2階まで揺れました。
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2014-08-26 11:07:19
>DONさん

わずか人口60万の鹿児島市でも2店舗あるというのに、大都会札幌に2店舗というのは、サービスの低下につながりそうですね。
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2014-08-26 11:11:26
>種まきごんべえさん

今朝の雷雨は、凄かったですね。
1時間50mm以上の雨雲が、鹿児島市の上を被っていました。
広島では、このような降り方だったのだろうと思うことでした。 被害が無くて、良かったです。
返信する

コメントを投稿