相変わらず、日々、ロードキングのオイル漏れと格闘しています。
12月の修理では、ステーターコイルの配線部分からのオイル漏れの外に2カ所からオイル漏れが見つかったので、オイルシール等を交換してオイル漏れは止まっていたのでしたが。
修理後3ヶ月、またオイル漏れが発生。 おいおい。
今度のオイル漏れは、ビッグツインの泣き所と言われるシフターシャフトから。のシール交換です。
ここは相当な頻度でオイル漏れを起こすと言われますね。
ハーレーのバイクは、今回のオイル漏れだけでなく、泣き所多すぎです。
交換したシールは対策品にはなっていますが、それでもHD社では根本的に改善する気はないのだろうかなぁ?
最新の画像[もっと見る]
-
ジャンク ウクレレ 2週間前
-
ジャンク ウクレレ 2週間前
-
ジャンク ウクレレ 2週間前
-
ドキュメント 新日本海フェリー 3週間前
-
ドキュメント 新日本海フェリー 3週間前
-
MTB 1ヶ月前
-
ミヤマキリシマ 1ヶ月前
-
ミヤマキリシマ 1ヶ月前
-
ミヤマキリシマ 1ヶ月前
-
ミヤマキリシマ 1ヶ月前
我が家に来たハーレーは両方ともしっかりと以前のメカニックさんが注意してくれていましたので、今でもオイル漏れは発生しませんが、我が町のようにディーラーさんまでが遠いと、修理にも走れず、行き帰りとも搬送車になるのが恐怖なんです(;^_^A
だからオイルが漏れてたって問題ない!って、昔のkawasaki乗りが言ったという伝説がありますね。(^0^)