LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

ブルスカ2・3日目

2010-10-05 21:46:20 | ツーリング記

大阪に上陸した日は一日中雨が降っていて,合羽を脱ぐこともできなかったのでしたが,今日は雨の心配はなさそう。

名古屋の宿は,名古屋城から5kmほどの所にあったのだけど,観光することもなく千種区内のディーラーを皮切りに,岡崎~豊橋~浜松~焼津~静岡を回って御殿場へ。

今年も富士山は雲に隠れて見えません。 毎年,楽しみにしているのですけどね。

御殿場のビジネスホテルに着くと,駐車場にはハーレー6台ほどのグループが到着していました。 BSHに出店する群馬のチームなのだそうです。

遅れて到着したソロのバイクは,女性でした。 八王子からBSHに参加なのだそうです。ハーレー乗りが増えましたね。

次の日は風が強い,ちょっと寒い日でした。 昨日パスした沼津の2店舗を訪問してから,富士スカイラインの有料を含む全線を走って,五合目まで登って見ました。Photo_2

下から見ると,相変わらず雲に隠れた富士山です。 上から見る下界も雲で何にも見えません。Photo_3

2年前に来たときには,雪で覆われていた斜面です。Photo_4

--------------------------------

---------------------------------ーーーーーー----------------------------------------------------------------------------------------------------------

スカイラインは,ブラインドカーブでも前の車をガンガン抜いていくマナーの悪いバイク乗りも結構多くて,ちょっと嫌な気分になりました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿