LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

旅行記

2013-03-09 09:10:40 | 日記・エッセイ・コラム

昨年の6月に行ったアメリカツーリングのブログを読み返していると、手直しが必要な箇所が多く見つかりました。[E:happy02]

http://roadcaptain.blogzine.jp/hasiddo/2012/07/Brog

ブログを一つ一つ直していっても良かったのだけど、せっかくなので冊子にしてしまおうかと。

そこで、アメリカツーリングのブログ部分をプリントアウトしてみたのですが、なんとA4サイズ片面印刷で厚さ2cm近くになったのには驚きました。[E:delicious]

いま、鋭意編集作業中[E:bleah]ですが、やっとレッドロックキャニオンの宿「ハロルドプレイス」の朝まで終わったところ。

表紙に使ったのは、モニュメントバレーの画像。

まだ、もうしばらく時間が必要なようで、ブログの更新も遅れがちになるかもしれません。[E:coldsweats01]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DON)
2013-03-10 14:07:25
紙面になるとまた一つの歴史を刻んだ感じがしますよね!
自分も人生の歴史を残そうかと思いますが、なかなか進みません。
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2013-03-10 21:15:16
ときどき、振り返って何度も読んでいますよ!と言う方もいるものですから、じゃあ、読みやすいように冊子にしてみようかと。

でも、けっこう時間がかかって、大変な事に手を出してしまったという感じです。[E:happy01]
返信する

コメントを投稿