LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

最南端ミーティング

2015-09-14 21:36:09 | 日記

20日、21日は、佐多の大泊で最南端バイクミーティングが開かれます。

天気も良さそうだし、フロントシールドに張る参加シールも届いたので、久しぶりの佐多岬ツーリングが楽しめそうです。

でも、その前にリヤタイヤが限界に近づいているので、バイクショップにタイヤ交換に行かないといけません。

いまはダンロップを履いていますが、メッツラーあたりも検討してみようかなぁ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイヤ選び (don)
2015-09-15 08:38:08
我が家のハーレーのリアタイヤも来シーズン交換かと思いましたが、今シーズンほとんど走れていませんので来シーズンは持ちそうです(^_^;)是非、ダンロップ以外のタイヤでも評価を教えて下さい(^^)v
返信する
re:タイヤ (ろ~きんぱぱ)
2015-09-15 21:59:58
迷ったあげく、ダンロップに落ち着きました。
食いつきは、メッツラーやミシュランの方がずっと良いようですけど。
返信する

コメントを投稿