LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

2019 Osumi LakeSide MTG

2019-03-17 20:04:20 | 日記・エッセイ・コラム

第1回のレイクサイドミーティングから、帰ってきました。

夜中にトイレに起こされて、テントから外に出てみると、天空には巨大な北斗七星が輝いていました。

こんなに沢山の明るく輝いている星々を見るのは、子どもの頃以来かも。

放射冷却で大分冷え込んだみたいだけれど、最強ウェア【チョモランマ】で寒さ知らずでした。

キャンプではいつも早く目が覚めるのだけど、今回も5時に目が覚めたので、少し濃いめに珈琲をたててから朝食準備です。

朝食のメニューは、厚切りパンのガーリックバタートーストと、ベーコンエッグとコーンスープと牛乳でした。

流石にコーンスープは、粉末のインスタントでしたけどね。(笑)

10時頃までゆっくりしていて、高峠を越えて鹿児島湾沿いにバイクを走らせてかえりました。

巨大なワンポールテントの横の、ちいさなDunlop Aフレーム。

オープンプライマリにして、キャブレターを落下式にして、分割式ガソリンタンクを一個取っ払ったショベル。

 

スタッフの皆さん、お世話になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿