LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

ブルースカイヘブン2020

2020-03-07 11:20:45 | 日記・エッセイ・コラム

2020年ブルースカイヘブンが復活 🎊

昨年2019年中止となった「冨士ブルースカイヘブン」が、復活開催とのことでネットで話題になってますね。

期日は10月3日・4日の2日間、これまで開かれていた御殿場の「富士スピードウェイ」から会場を新潟県・苗場スキー場に変更して開催するとの事です。

昨年、20回続いてきたイベントが中止となった事で、ハーレージャパンのイベントがどんどんつまらなくなると言う声も聞こえていましたし、今回のブルスカが、これまでよりもさらに価値あるお祭りになればいいですね。

 

開催内容の詳細などは、これから発表になるらしいので、ちょっと注目していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿