LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

世田谷ベース

2014-09-17 21:06:32 | 日記

イオンモール鹿児島、行ってみました。 自宅から3.5kmだけど、健康のためにウォーキングです。 

 

今日の気温もまだまだ夏日の31℃超えで、歩き始めて15分経つ頃から汗をかき始めます。

 

脂肪が燃えはじめているのだと思うと、汗をかいても気分は爽快ですね。Photo_2

1Fにはバイクと車、2Fにはウェアやステッカーなどのグッズ類、3Fにはコインを使って遊ぶ射的などのコーナーが作ってありました。

 

もうちょっと、期待していた所があったのですけどね。 

Photo_3

遊び心満載のシールが気に入ったので、一枚だけ購入してみたけど、バイクに貼るところがあるかなぁ?

Photo


帰りも、汗びっしょりになって帰ってきました。 足がパンパンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿