LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

たまには車のメンテも

2012-03-09 19:12:52 | 日記・エッセイ・コラム

私んちのnew Beetleくん,だいぶ汚れています。 そういえば,掃除をしたのはいつだったっけ? Newbeetle

まぁ,ちかごろ雨ばっかり降っていたし,車を使った後の掃除もしていないし。

バイクの方は,いつもキレイなのですけどね。[E:punch][E:coldsweats01]

履いているミシュランのタイヤも5万㎞を走破してだいぶくたびれてきたので,そろそろ交換してあげないといけないのですが。

エコで静音タイプのタイヤに交換しようかな?と思っているのですが,種類も多すぎて,どれを選んで良いのやら迷ってしまいます。

ブリジストンのレグノGR-XTやエコピアEX10,ダンロップのビューロVE302やルマンLM4など,いろいろとあって悩みますね。

レグノなんて,4本交換すると,10諭吉が飛んでいきそうですし。[E:wobbly]

Ebinok01まぁ,車のタイヤのことはしばらく置いといて,とりあえず明日は霧島方面にバイクを走らせてみましょうかね。[E:delicious]


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DON)
2012-03-10 16:55:19
我が家の愛車もドロドロ!
今の時期は洗車をしても数分でドロドロです。
早く、雪が溶けて!くれたらと!
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2012-03-10 21:03:28
北国の人には,雪融けが待ち長いのでしょうね。 7月の知床峠や三国峠からみた大雪山の残雪など,南国育ちには驚かされます。
 
返信する

コメントを投稿