LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

賑やかな昨日

2010-02-23 10:01:50 | インポート
賑やかな昨日
3階の窓から見える櫻島。 朝方は曇っていたのだけど、晴れてきて山頂には薄い雲がかかっています。
この病院は6階まで病室があるので、そこからだと錦江湾が綺麗に見えるんでしょう。

昨日、Bike仲間三人が遊びに来てくれて、ツーリング談義で話が弾みました。

その時、メール着信。『友達の娘さんが急に○○病院に入院になったんだけど、ここじゃないですよね』

『○○病院だよね。僕は分院だよ』

『何処ですか〓伺ってもいいですか?』

あれ~?○○病院だと分院から2、3km離れた所なんだけどなぁ。 『320だけど』

そのうち、二人の女性が笑い声と一緒に入って来ました。

お互いに『あ~~』と叫びましたね。

岩川、いまは大隅町になっていますが、そこで縁のあったKさんとNさんの仲良しペア。 何と、娘さんが入院したのは、同じ病棟の6階。

櫻島が真正面に見える病棟だったら、間違いなくここだろうとあたりをつけたらビンゴだったそうです。

三年前の同窓会以来、久しぶりの再開に話が弾みました。

30年近くも経っているのに、14,15歳の頃の明るさと爽やかさがそのままだったのが、嬉しかったなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿