LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

急に寒くなってきた

2014-09-19 20:42:35 | 日記

今日一日、なんだか涼しいなぁと思っていたら、最高気温は22℃までしか上がらなかったみたいです。

なんだぁ? 昨日までは、昼間はクーラーが無いと過ごせなかったのに、急に寒くなったのは何故なんだ?

北からの寒気が、下りてきたのかなぁ。 同時に天候もおかしくなって、朝から一日中ザンザカザンザカと本降りです。

赤トンボも、ガレージのネットで雨宿り中。


それにそれにです、怪しいな?と思っていた南海上の熱低が、やっぱり台風に発達したようで。 困るんだよなぁ。 

今度の日曜日は、第1回目の2輪・4輪オールジャンルミーティングがさつま町で開かれる予定で、楽しみにしていたのに。

今月末の27・28日は天草ロザリオのミーティングだけど、秋晴れの下のツーリングとテント泊、そして綺麗な花火を見たいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿