LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

アメリカ大西部ツアープラン

2011-05-26 19:21:31 | ツーリングプラン

ブルスカの会場で,海外バイクツアーを専門にしている『道祖神』のスタッフと打ち合わせをしてきました。

来年の9月に,アメリカ西部ネバダ・ユタ・アリゾナ3州をハーレーで周遊するツアーです。Photo_2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

巨大な岩壁のザイオン、石柱が連なるブライスキャニオン、西部劇でおなじみのモニュメントバレー、そして大渓谷グランドキャニオンなどのいわゆる『グランドサークル』を巡るツアーで,ルート66も,もちろんコースに入っています。Fa028113120route66doormatnPhoto_3

予算的には¥400,000前後になると思っています。 ある程度の人数は確保出来そうですので,このツアーはAS松元のオーダーメイドのプランになります。

鹿児島からの便利さを考えて,福岡発着の大韓航空(ソウル経由)を使うつもりです。

ハーレーに乗っているからには,いっぺんはアメリカ大陸を走ってみたいと思いますね。 興味のある方は,AS松元まで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DON)
2011-05-28 07:00:14
すごいなぁ。走りたいですねー^^。
どこまでも続く道!大自然の道!いつかは行きたいです。
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2011-05-29 18:34:13
アメリカの西部,R66やモニュメントバレーなどを走りたいと思っていました。
ついこの前まで,カリフォルニア鹿児島県人会の会長などをしていた高校の同級生がロスにいるんです。

彼を頼っていこうかな?とも思っていたのでしたが,ショップでもアメリカツーリングで盛り上がったので,ショップツーみたいになってしまいました。

ラスベガスでのフリータイムもカットして,大西部を走るプランを考えています。
テロなどの影響がなくて,無事に行くことができるといいのですが。
返信する

コメントを投稿