LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

新田原2019

2019-12-16 08:48:12 | 日記・エッセイ・コラム

相変わらずの人波です。

帰りのシャトルバスを待っていた時、帰投していきました。

飛んでいる救難飛行艇US―2、はじめて見ました。

飛んでいる姿は、撮れなかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種まきごんべえ)
2019-12-16 14:05:11
人の多さもですが、輸送機の大きさに圧倒されますね。すごーいの一言です。ブルーインパレスまで見られましたか?
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2019-12-16 21:32:13
イベントの前後泊しましたので、最初から最後までみれました。
満足度100%と言うわけではありませんでしたが。
返信する

コメントを投稿