LOVE モータサイクル 団塊世代のバイクライフ

02年式の古いロードキングで、ツーリングやキャンプを楽しんでいます。

腕があれば!

2017-06-13 16:06:01 | 日記・エッセイ・コラム

画像編集で四苦八苦していますが。(汗)

編集ソフトを使いこなす腕があれば、簡単にこのような仕上がりの画像に出来るようです。

暗くつぶれた電車も、青色が鮮やかに復活して、青空も白い雲もオリジナルのままで表示されています。

頑張ろう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種まきごんべえ)
2017-06-14 08:08:05
バイク側から日光が射しているような感じに仕上がっていますね。実物を見ているような色合いになってますよ。
返信する
Unknown (ろ~きんぱぱ)
2017-06-14 18:52:18
自然な感じの仕上がりですね。 「こんなテクニックがあるんですよ!」とヒロ君が編集してくれた画像なんです。
返信する

コメントを投稿