正しいローロの作り方

カメラ大好きな学生さんのブログ。照明・音響と、野鳥も好きです!

小さいミキサーが増えました

2017-04-20 21:43:51 | 日記
今まで、ミキサーはYAMAHAのAM802を使ってきました。


結構お世話になってるけど大きいこととXLRが刺せないので変換しなきゃいけなかったので.......

ついに新しくミキサーを導入しました。何を考えているのでしょうか


behringerのHENYX Q802USBです。

........別にYAMAHAのミキサーと同じ数字の802だから選んだわけではなくて......!!

USBをパソコンに挿せばオーディオI/Fとして使えるしXLRさせるしファンタム電源いけるし、小さいしチャンネル数も必要なだけあるし......



これでまたいろいろできるなぁといまからかなりワクワクしているのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿