正しいローロの作り方

カメラ大好きな学生さんのブログ。照明・音響と、野鳥も好きです!

ダイヤモンド富士山の話

2016-02-09 00:04:20 | 日記
残念ながら富士山ダンボーは出てきません!

都内でダイヤモンド富士が見られると話題でしたが、僕は学校で講習があったので残念ながら見られませんでした。

代わりに都内からではないですが、妹が写真を撮っていたみたいなので載せておきます!


雲が出てて微妙・・・と言っておりましたがまぁ、やつめ、腕が上がったな!

ちなみに、また新しくお土産ダンボーが増えました!

その子の紹介記事はまた今度!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じい。。)
2016-02-11 19:30:06
妹さんは誰のカメラで撮ったの?
返信する
Unknown (ローロ)
2016-02-11 22:32:09
妹は50Dで撮りましたよー
僕は学校にフィルムカメラを持って行ったのですが、僕の部屋からカメラを妹が持って行ったみたいです。
返信する

コメントを投稿