正しいローロの作り方

カメラ大好きな学生さんのブログ。照明・音響と、野鳥も好きです!

SLに乗ってきました!!

2015-03-23 07:48:43 | 旅行

昨日、父と一緒に秩父鉄道に乗ってきました!思いつきで行った割には楽しかったです!



引っ張られてやってきました!前からSLを見るとこんな感じ!


意外とカッコいいww←失礼なw




小さい子たちが憧れるフォルムですねぇー

っていうかほんとに煙がすごい!


道行く人が手を振ってくれたので手を振り返したのですが何人に無視されたか・・・・





先頭が見えん!



土手に桜が咲いていました!!



まだ咲いていない木の方が多かったですがw


途中何駅か止まったので捻挫して痛い足をひきづって写真を撮りに




おとんも写真をたくさん撮ってましたねー



長瀞駅(ながとろえき)です!読めないし書けないw





終点の三峰口にとーちゃく!!



給水して石炭入れて、転車台で反対向きにして、





ダンボーも連れて行きました!






ほんとに動いていたんですねこのSLww

乗っていると実感がわかなかったもので。



転車中!!




ここからは各駅などに乗りついで家に帰ってきたのでありました。

家に帰ってきてからこんな風に合成してみました!


なんかのアニメともコラボしていたらしくコスプレした人が回ってきたりしてました。
SLに乗りに来たわけではないだろうなんていう感じのおじさんもたくさん・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿