RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

ハンターヒーロー RMT|HUNTER HERO RMTの火の神の祈り

2015-08-10 10:23:46 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。


ハンターヒーロー RMT|HUNTER HERO RMTの火の神の祈りを紹介させていただきます。


近接はレベル15になったら名声商人の火の神の祈り買え

ハンターヒーロー RMT|HUNTER HERO RMT15lvになったらって書いたけど28lvまではシャーマン教団のクエが一日1つしかないから買うのに4日かかる

正直3日もやれば28lvなんて超えてるから実際に買うのはそれ以降になるはず

でも殴るだけで回復するから相当楽になってさいつよだから買おうな

パーラシアの下の名声商人ポロチンが売ってる

ハンターヒーロー RMT|HUNTER HERO RMTわからんかったらマップ開いてNPCを探す→シャーマン教団ポロチン

コーキリが売ってる珍しい獣の牙とカプターが売ってる食欲の力もいい

チョコビーの匠の眼帯も獣ばっかのとこだといいけどこれ買うなら先にマニのところで複製ダークウィザード買え

場所はオークションの向かい側

クッソ高いし複製シリーズはボスドロップするから出るまで我慢するのも手

我慢出来ないなら買え俺は買った


能力はそんなに変わらんボスドロあるけど複製の方が能力たけえから変えてないって奴もいる


今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿